2008年11月29日

やっと・・・

クリスマスオーナメント.gif

今日は朝から いい天気☆
溜まっていた洗濯物を、全部洗濯しました。


ずっと雨続きで、お散歩も全然行けなかったので
お腹 真っ黒になるのを覚悟して、公園に行って来ました。


水たまりはあるし、土はぬかるんでるし、落ち葉はビチョビチョだし・・・
だけど、久し振りの散歩だもんね。 いっぱい歩こう^^

2008_11290017_SP0000.JPG

2008_11290018_SP0000.JPG

2008_11290019_SP0000.JPG




パパさんはというと・・・
今日は会社のソフトボール大会という事で、朝から車乗って行ってしまいました(><;)
凛も連れてってあげて〜。って散々言ったけど、却下。
しょうがないか・・・(^^ゞ




ボンボンライン.gif



ずっと前から、今日こそは! って思っていた事がありまして・・
雨だったし、寒かったし、、、、ずっと外に出るの億劫がっていた為
2週間以上も放置状態であった お花を植えました。

もちろん、凛も外に連れ出して2人でガーデニングです♪


2008_11290035_SP0000.JPG

外ではビビリのくせに、家だとかなり強気になるのか 通る人に向かってワンワン!! 
初めは、我慢していた私も あまりのうるささに 凛に雷!<(`^´)>
何度も、私の雷を落とされた凛チャマです^^;

2008_11290043_SP0000.JPG
ママに怒られまちた・・・


我が家には、昔から庭の住人がいます。たまに顔を覗かせてくれます☆
結構可愛いんですよ〜  

2008_11290038_SP0000.JPG
とかげちゃん、見つけた?




凛を気にしながら、なんとか植え替え終了しました。。。
シンプルにビオラonlyの鉢植えです。
これからは、ビオラやパンジー・葉ボタンの季節ですね。
私は、パンジーよりも小さいビオラが大好きです。
寒さにあてるほど、強くなるビオラ。
来年まで、ずーっとお花を咲かせてくれるので冬には欠かせません。
ちょっと、寂しいからもう少し買ってこようかな(*^_^*)



パパは、まだ帰って来ません。
きっと、泥だらけになって帰ってくるかも・・・・
それに絶対 筋肉痛になって帰ってくるよ〜(><)

あ・・・・でも、歳とると筋肉痛になるの遅いんだよね(笑)


クリスマス.jpg

ニックネーム 凛ママ at 15:11| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

雨の日の過ごし方

クリスマスオーナメント.gif



昨日は、pon cafeさんと、ららちゃんママとで、ランチ&お茶してきました。
今回も、たくさんお話できて楽しかった〜
時間があっという間に過ぎて、足りないくらい。

ランチは美味しかったし、ケーキは食べれたし 幸せな一日でした☆

アロマのオイルも買えてご満悦の私。
帰りに、お初のクリスピークリームドーナツをお土産に買って帰り
大満足の一日でした。

pon cafeさん・ららちゃんママ また遊ぼうね〜♪ 

本当にありがとう。



水色点線ライン.gif


さて、さて  外は雨。。。しかも、寒ーい!
昨日はあんなに晴れていたのにナ。
早速買ってきたアロマを朝からセットして、
今日はのんびり・まったりモードです。



2008_11270012_SP0000.JPG
ヒマですね・・・



連日のお出かけで、私はのんびりしていますが
ここ最近の雨や、地面のグチャグチャでお散歩に行けない凛。
昨日も、ずっとお留守番だったしな・・・

そんな訳で、前回ランチした時にブル足と一緒に買ったオモチャをあげました。

2008_11270017_SP0000.JPG
デニムに花柄がお気に入り☆
結構、硬くて いいかも〜



早速、カミカミ中・・・・
噛んでも音が鳴らないのが分かったらしく、ホリホリはしませんでした。
ホリホリは、鳴るオモチャだけなのかしら?

2008_11270041_SP0000.JPG

2008_11270044_SP0000.JPG



ちょっと、デニムが解けた程度で まだまだ大丈夫。

ゴム系は、かなり長い時間遊ぶのにもかかわらず
これは30分遊んだくらいかな。
解けなくて、諦めた・・・? 結構、諦めの早い凛です^^;


2008_11270061_SP0000.JPG
これは、強敵ですね



本当に諦めたのか、それともお部屋が暖かくて気持ち良かったのか、
結局膝掛けに潜り込ん寝てしまいました^^

この時間、気持ち良さそうな寝顔を見ていると
こちらまでウトウトしちゃいますね。

明日は晴れるかなぁ。。。



ツリー.jpg

ニックネーム 凛ママ at 14:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

連休最後・・

クリスマスオーナメント.gif


今日からクリスマスバージョンの凛ブログです☆



みなさんが3連休という中、凛家では昨日・おとといと
パパが仕事で今日だけがお休み。。。

昨日は凛を連れて、電車&バスで私の実家まで遊びに行って来ました。
道も覚えているらしく、グイグイ引っ張って行きます。
凛は私の両親が大好きです☆

その為、両親と別れる時は大変!
切ない声でキュンキュン鳴くんですよ・・・




さて、、、連休最後のお休みの今日は、唯一のお休みなのに天気が悪い。。。
午前中にちょっと日差しが射しただけで、午後から予報通りの雨(><)
パパからしたら、のんびり出来るから恵みの雨なのかも^^


午前中にいつもの公園に散歩に行ってきました。


2008_11240027_SP0000.JPG

2008_11240027_SP0000.JPG

2008_11240037_SP0000.JPG

2008_11240021_SP0000.JPG

落ち葉の絨毯が、公園一面です。
久し振りにパパとの散歩、嬉しいね〜♪


2008_11240078_SP0000.JPG

紅葉もそろそろ、終わりに近付いてるかな。。。

お休みだから、散歩をしている人が結構いて凛は逃げ腰(><;)
お友達には会えなかったね〜

2008_11240099_SP0000.JPG


まだまだ、天気が大丈夫そうなので ちょっと遠出をしてみました♪
公園にはない?かな?
キレイに色づいていた、イチョウの木です。
黄色がすごくキレイでした。

2008_11240123_SP0000.JPG



やっぱり、日差しがないと寒いですね・・・
今日はたっぷりのお散歩で、凛も私達もお腹がペコペコ^^;
途中で買った肉マンが、暖かくて いい香りしてましたよ。



今日は、これから凛のシャンプーです♪
外は雨・・・・寒いから、みなさん風邪には気お付けてくださいね。



雨.jpg



ニックネーム 凛ママ at 15:47| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

「プラスわん」さんでBBQ♪

昨日は、まろん日記のくろたんさんから、BBQのお誘いを受けて 
プラスわんさんに行って来ました♪

オーナーさんとくろたんさんご夫婦が企画してくれたBBQに、
便乗させてもらった 私と凛です^^


メンバーは・・・
 *プラスわんの オーナーさんご夫婦&ここあくん・あいすちゃん
 *くろたんさんご夫婦&マロンくん・ナッツくん
 *そして、以前初めてこのプラスわんさんへ行った時にお会いした
   bitterさん&ゆめちゃん・みかんちゃん・りんごちゃん
 *今回初めましての みあさん&綴ちゃん
 *ららちゃんママ&ららちゃん
 *私&凛

の、合計8人&10ワンです☆


天気も良く、日中のBBQは ポカポカ暖かかった〜♪


オーナーさんが、たくさん焼いてくれました。
食べる事に夢中になっていた私・・・
無我夢中で食べていた結果、大事な写真を撮る事を忘れていました・・・あせあせ(飛び散る汗)

スペアリブやカルビ・ソーセージ・エビやイカ・牡蠣・ホクホクのさつまいも・かぼちゃ野菜など・・・
もう、たっくさん!!
こんな贅沢なBBQ、私 初めてですグッド(上向き矢印)
お稲荷さんなんて、2個も食べてしまった欲張りな凛ママです顔(ペロッ)


それから、くろたんさん家がスモーク缶を持参してくれて、パパさんが作ってくれた燻製るんるん
たまごやかまぼこ・ちくわ・ウィンナー・・ 私が大好きなチーズ顔(メロメロ)
どれも、メチャクチャ美味しかった〜黒ハート


ホント、残念ながらカメラがまったくない。。。
すっごく美味しかったのに、まったく伝えられないのが 悔しいダッシュ(走り出すさま)
大反省の凛ママです・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ワン達はというと。。。
さつまいもやかぼちゃに目釘づけグッド(上向き矢印)

2008_11220019_SP0000.JPG

2008_11220024_SP0000.JPG

美味しいもんねー♪ みなさん、かなり群がってましたよ^^




・・・・って、この中に凛がいないの わかりますか?(マロン君もいない?)


凛というと。。。

2008_11220020_SP0000.JPG

イスに座っているならともかく、ほとんどがベンチの隅〜もうやだ〜(悲しい顔)
この後もイスから下ろすと、みんなと戯れるわけでもなく
さつまいもを貰いに行くわけでもなく、
私がどこにいるかと探せば ベンチの下・隅っこに隠れて震えていました犬(泣)

2008_11220023_SP0000.JPG

きっと、圧倒されちゃったんだと思います。。もうやだ〜(悲しい顔)
常に隠れて 目立たず、食いしん坊なのに、みんなに紛れて貰いにいけなかった凛。。。
なんだか、可哀想になり抱っこしてしまった凛ママですたらーっ(汗)



最後に、クリスマスツリーの前で集合写真も撮りました☆
もちろん凛も、ららちゃんのおとなり一番端で撮りましたグッド(上向き矢印)
(やっぱり写真ありません(><) マロン日記さんを覗いていただければ・・・・^^)




ボンボンライン.gif



こんな楽しい一日を企画してくれた、くろたんさんご夫妻
たくさん美味しい料理を準備してくれ 気を使っていただいたオーナーさんご夫妻
本当にありがとうございました☆
すっごく楽しかったです。 
また誘っていただけると、嬉しいです♪


帰ったら、グッタリして寝てしまった凛チャマ。 凛もお疲れ様〜


ニックネーム 凛ママ at 11:44| Comment(16) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

寒い・・・

イチョウ.jpg
今日も良い天気でした。
今週は日曜日まで天気が続くらしく嬉しいです。
ただ、、、、寒ーい!
朝、起きるのが辛くなってきました(><;)


2008_11200016_SP0000.JPG

2008_11200010_SP0000.JPG 2008_11200017_SP0000.JPG



散歩も、どんどん辛くなります。

でも、寒くても今日みたいな青空なら、外に出るのも悪くないかな・・・

2008_11200014_SP0000.JPG

雨 意外は、散歩に連れてってくださいね☆
サボリはダメですよ





点線茶色ライン.gif


天気は良いのに寒い・・
そんな日は、恒例の日向ぼっこが最高です。
11時前には、1階は日差しが差し込んで来なくなるため 急げ〜

ぽかぽか暖かいね〜♪
2008_11200028_SP0000.JPG

2008_11200026_SP0000.JPG
寝起きの凛です^^






続きを読む
ニックネーム 凛ママ at 17:04| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

お散歩と紅葉

カメラ1.jpg

昨日は凛がお子チャマから逃げまくっていて
紅葉の写真がなかなか撮れなかったので、今日は朝からリベンジです。




8時半頃お散歩に出たのですが、さすがにその時間は小学生には会わず、
会うのは毎日歩いている方々。。。


みなさん元気で、お散歩サボリ気味の私は ちょっと尊敬しちゃいます^^
その中には、凛に声を掛けてくれる方もいるんですが、
男の人も苦手なビビリの凛は、逃げまくり状態(><;)

だけど、たまに後をピッタリくっついて、
ストーカーのように歩いている時もあるので、大丈夫な人もいるらしい・・・^^;
ちょっと、謎の行動。 好きな匂いなのかなぁ。。。


2008_11180039_SP0000.JPG


朝は天気が良く、青空だったので 葉っぱが光っていました。

2008_11180016_SP0000.JPG
ホントに綺麗ぴかぴか(新しい)

2008_11180038_SP0000.JPG

上ばかり見て歩いてたから、ちょっと怪しい人だったかも(笑)



最近、雨続きだったし お友達ワンにも会えずにいたので
今日はどうかなぁ・・って期待していたけど、会えませんでした。



2008_11180007_SP0000.JPG

2008_11180019_SP0000.JPG


今週は晴れるみたいだから、きっとお友達に会えるよ〜


落ち葉の上を、サクサク、サクサク♪♪
夏のグリーンもいいけど、落ち葉の絨毯もステキですね☆




なんか、いつもと違う顔じゃない?(笑)

2008_11180025_SP0000。1.jpg



公園の入り口から

2008_11180041_SP0001.JPG

結構この公園、すてたもんじゃないかも♪



PS: 庭にいたら、みるくちゃん・ミッキー君に会えました。
夕方には、たくさんのお友達にも会えましたよ♪
今度はお散歩一緒にしようね^^
 


あしあと.jpg

ニックネーム 凛ママ at 20:52| Comment(20) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

お散歩

またまた久し振りに、公園にお散歩に行きました。
朝はお休みして、夕方のお散歩です。

4時半を過ぎると、急に暗くなるので3時半くらいに出発。
そうなると ちょうど小学生の下校時間に重なるんですよね。。。

前からも後からも、小学生の子供達
ランドセルだ〜 懐かしいナ☆

そんな私の懐かしい気持ちとは別に、逃げまくる凛。
子供とすれ違う時は、すごい勢いで走ってすれ違います(><)




公園に着いたらキレイな紅葉が♪
案外遠くに行かなくても、ここで十分・・・かな・・(*^^)v



2008_11170010_SP0000.JPG

2008_11170012_SP0000.JPG


後ろから、お子チャマが接近中・・・
ちょっと挙動不審の凛でした(><) 顔が強張っていますね。

2008_11170011_SP0000.JPG





凛が焦っていたので、これしか撮れなかった・・
明日こそ再度挑戦したいな


2008_11170008_SP0000.JPG
 


カメラ.jpg

ニックネーム 凛ママ at 21:51| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

アロマテラピー

2008_11160043_SP0000.JPG

こんばんはぴかぴか(新しい) 今日は部屋中、いい香りの我が家です




うさぎ.jpg


ずっと気になっていた、アロマテラピー。
今日お店に行って いい香りに包まれていたら 買ってしまいました。

オイルウォーマーはキャンドルを使うので、パパからダメと
言われていたから、買ったのはアロマランプ。


エッセンシャルオイルもたくさんあってビックリ!
しかも目的や気分に合わせて選べるんですね〜

我が家はパパと選んで、ペルガモットを選びました。
オレンジに似たフルーティな香り。 いい香りです☆



2008_11160039_SP0000.JPG


う〜ん、、、なんだか はまりそう。。。。

部屋中、いい香りに包まれて癒されました。
お気に入りの香りに包まれて 毎日過ごせたら幸せですね☆
次はどのオイルを選ぼうかナ。 ちょっと気にるイランイラン・・


凛も香りが分かるのか、ずっとクンクンしていましたよ。
あっ、食べモノと勘違いしただけかな・・・(笑)


ニックネーム 凛ママ at 23:22| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

ぬくぬくかわいい&縫い縫い

昨日は久し振りにお日様が出て、ずっと出来ないでいたホットカーペットを
無事に干す事が出来ました。

日向ぼっこ&カーペットの暖かさで 凛もぬくぬくです。



2008_11130019_SP0000.JPG

2008_11130032_SP0000.JPG

2008_11130035_SP0000.JPG
ぬくぬくで 暖かいでしゅね



おしりが暖かくて、ここから抜け出せない私でもあります。。。



おんなのこ.gif





やっと・・・
ニックネーム 凛ママ at 17:53| Comment(25) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ランチ&破壊・・・

昨日は、ここで知り合ったお友達 晴れときどきアメリ のpon cafeさんと、
ららちゃんママとで、初ランチに行って来ましたるんるん

pon cafeさんとは、私がブログを始めた頃からの大事な大事なワン友さんです。
意外にも近いんじゃないかとお話しをして、昨日のランチ実現となりました。
すっごくドキドキしたけど、やっぱりブログの力はスゴイ!
初めて会ったのに、初めてではない・・・この感覚かわいい 不思議ですね^^

いろんなお話が出来て、すっごく楽しかったでするんるん
ありがとうございましたHello



おうち.jpg



お留守番している凛に、オモチャのお土産を買って帰りました〜
袋をカサカサしていると、気付いた様子目

すぐさま、取り上げお気に入りのホリホリから始めます。
これは凛のお決まりパターン。
あとは、音のなる部分を噛んで 最後は音が鳴らなくなり終了・・・
ここ最近は ずっとこんな感じでしたが、、、、



ん?

2008_11120009_SP0000.JPG

2008_11120010_SP0000.JPG


ちょっと、画像が悪いですが 久し振りの中身取り出しですふらふら




せっかく、買ってきたのに・・・

あっと言う間に ごみ箱行きになりました(><)

2008_11120017_SP0000.JPG

上中の綿などは、ちゃんと食べずにペッて吐き出しているので大丈夫です

もう一つのオモチャは、しばらくあげるの止めとこ。。。。 
ニックネーム 凛ママ at 11:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

小さな紅葉

ここ、3.4日前から急に寒くなってきました。
みなさん、風邪など大丈夫でしょうか?

我が家は日曜日にストーブを出し、灯油も買って 準備万端です☆
ホットカーペットをひきたいんですが、一度晴れた日に干したい・・・
お日様が出ないと、なかなか干せません。
あさってあたり晴れるみたいなので、それまで絨毯で我慢・我慢(><)
凛は寒いらしく、常に私の膝の上で寝ています。
のんびりママでごめんね。。。(><;)



点線茶色ライン.gif



今日は、久し振りに公園に散歩に行きました。
ここのところの天気の悪さと、私の散歩さぼりで 公園に来るのは久し振りです。


たまに黄色や赤に紅葉してる樹がありますが、落葉樹の方が多いのかな?
一面、落ち葉だらけです^^:
凛はその上を サクサクしながら歩いています。

2008_11110020_SP0000.JPG

2008_11110018_SP0000.JPG



紅葉シーズンなのに、どこにも行かない我が家・・・
紅葉か。。。なーんて思っていたら、我が家にもありました。
小さな、小さな紅葉です。
でも、小さいけど 黄色や赤に染まっていてキレイなんですよ〜
それは・・・・


2008_11110044_SP0000.JPG

2008_11110043_SP0000.JPG
以前紹介した、サルスベリです☆


2008_11070086_SP0000.JPG
こちらは、ローズヒップ。  なんか、可愛い♪

小さくても、緑の中にこのサルスベリがあるだけで映えるんですよね〜



リーフ.jpg



寒くなり、外に出るのが辛くなってきたけど、サボらずにお散歩しなきゃ(^^ゞ

2008_11110041_SP0000.JPG

2008_11110039_SP0000.JPG
ママさん、よろしく・・


ニックネーム 凛ママ at 11:34| Comment(19) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

のんびり土曜日

先週に続き、今日も海に行こうかと予定していましたが なんだか天気も悪く寒い・・・

その為、家でゴロゴロ土曜日でした。

2008_11080025_SP0000.JPG

2008_11080030_SP0000.JPG


寒いからか パパの足にすっぽりの凛です
暖かそうだね〜


急に寒くなってきたので、風邪には要注意です。。。

2008_11080012_SP0000.JPG




明日は、どこかお出掛けできるかなぁ・・・





リーフ.jpg



ニックネーム 凛ママ at 20:29| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

九十九里・一宮海岸に行ってきました。ランチ編

やっと、ランチ編UP出来ました〜
最近バタバタしている凛ママです(><)



事前に何件かお店を選んで行ったんですが、
意外にテラス席犬(笑)決定なお店が多い事に びっくりしました。
すごく、嬉しいですよね☆

海沿いだから、テラス席はちょっと寒いかな。。。って思ったんですが、
まったくそんな心配はいらないほど、暖かかったです。
午前中、曇っていたので ホント良かった♪


お店はここひらめき
2008_11020506_SP0000.JPG
「ログハウスレストラン SEA SONG」さんです♡

ここのお店、サーフィン好きなオーナーさんとスタッフがプロのサーファーさんらしく、
サーファーのお客さんが多いらしい。。。。
その為、かなりお料理のボリュームがありました^^ たしかに、お腹が空きますもんね〜
店内は、ログハウスで いい雰囲気揺れるハート
しかも、石窯で焼き上げたクリスピータイプのPIZZAが食べられるみたいです^^
テラス席からは、パンを作っているトコが見れましたよグッド(上向き矢印)

PIZZAを食べるとおもいきや、ガッツリ食べたい我が家が選んだレストランは・・・・

パパ  丸太とんかつ
2008_11020520_SP0000.JPG

私は  和風ハンバーグ
2008_11020521_SP0000.JPG

かなり、ボリューミーでした☆ すごく、美味しかったですGood
つぎは絶対にPIZZAを頼もう♪

ガーデン席はこんな感じ


結構、ゆったりめに作られていて 犬(笑)のフックもありますし、お水のサービスもありまするんるん

我が家の後ろの席では、黒のフレンチブルドッグの子がいました。
すごくおとなしくて、ちゃんと待ってましたが うちの凛といいますと・・・
その子に気づくと、ワンワン!  子供が通れば、ワンワン!
かなり目立ってました(><;)

2008_11020512_SP0000.JPG

2008_11020536_SP0000.JPG


午前中は曇っていたのに、食事をしている頃から晴れが出て来たので、
帰りがけにもう一度海に寄って見る事に・・・


続きを読む
ニックネーム 凛ママ at 11:31| Comment(23) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

九十九里・一宮海岸に行って来ました。

またまた久し振りのブログUPです^^;
あっという間に11月です。 今年もあと2か月ですね☆ 早いなぁ。。。


紅葉シーズン、真っ盛り紅葉

我が家の3連休は、パパが土曜日仕事だったので2連休でした。
日曜日に、ちょっと遠出をしようかと計画をたて
日光や那須方面へ、紅葉を見に行こうかとも思ったんですが
連日の車(セダン)渋滞のnewsを見てしまうと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

なので・・・・
我が家は、山ではなく 海に行ってきましたグッド(上向き矢印)


夏が苦手なので、海に行く事なんてほとんど無い状態。
海のベタベタする感覚や、海の家・更衣室etc・・・が苦手な凛ママバッド(下向き矢印)  
水着になるなんて、絶対にムリだし^^;
海に行ったなんて、10年近く行ってないかもがく〜(落胆した顔)
(あっ、3年前にグアムは行ったかなたらーっ(汗)すっごく、キレイだった〜ぴかぴか(新しい)
しかも、海外なら水着になっても気にならないのは 何故かしら?)


なので正直、乗り気ではなかったんですが・・・


すごく楽しかった〜るんるん  
凛も、普段見せない尻尾をあげて はしゃいでました犬(笑)
道も渋滞はまったくなく、スイスーイ車(セダン)  正解だったかな手(チョキ)

2008_11020208_SP0000.JPG
行ったのは、九十九里の一宮海岸です。
ここは、サーフィンのメッカらしく、サーファーの方達がたくさんいましたよ☆

2008_11020169_SP0000.JPG

凛は、波を追いかけ走る、走る〜

2008_11020167_SP0000.JPG

 

ひらめき動画を撮ったので是非るんるん
ちょっと、風があったので音とブレがあります。
かなり、走っている凛です☆



回りに犬(笑)もいなかったせいか、のびのびとしていましたるんるん


なんだ、これ?
ニックネーム 凛ママ at 16:48| Comment(21) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする