2010年02月26日

サプリメント

昨日は関東で「春一番」が発表されました。
ちょっと出掛けていたんですが、ホント暖かかった〜
お店の中では、上着がいらないくらいだったかも。
ネットでパン作りの材料を売ってるお店が、案外近いトコにある事を知って出掛けてきたんだけど
粉類とかって結構重いのよね〜(^^ゞ
なんとか自力で持てる重さ4kg分の粉買ったら、暑さと重さで大変だったわ(^^ゞ
そして今日は、強い風が吹いてます。
これから日曜日くらいまで雨が降るみたい。
週末に雨が降るなんて悲しいわ〜(><)



?s???N?h?b?g???C???B.gif



先月6歳になった凛チャマ。

2010_02250001。1.JPG

両足に膝蓋骨脱臼の病気をかかえています。
これはどうやら遺伝みたい(><) パピーの頃に診断されました。
凛の場合、脱臼してしまっても足を伸ばした時に自分で元に戻してるみたいなの。
なので、高いところからのジャンプや体重の管理はなるべく気をつけるようにしています。
ここ数年は 4.4〜4.5kgをほぼキープしてるかなぁ・・・
本当は4.2〜4.3kgまで落としたいんだけどね。

2010_02250005。1.JPG

前に先生から、コンドロイチンやグルコサミンなどの入ったサプリメントを取り入れてみては?
って言われたんだけど、いっぱいありすぎてずっと悩んできたの。
本当ならもっと早い時期から与えられたら良かったんだけど、
6歳をきっかけにきちんと与えてみようと思ってます。
ここ最近、足の方で病院に行く事はなかったけどやっぱり心配(><)
いつまでも元気でいて欲しいですしね。

そこで質問
みなさんのお宅ではサプリメントなど補助食品を与えてますか?
もし、これ!って言うオススメがあったら教えてくださ〜い☆
ちなみに・・・
錠剤タイプじゃなくて、出来ればフードに混ぜれるタイプだと嬉しいナ
よろしくお願いします☆

2010_02250007。2.JPG




そして今日はフィギュア女子シングル・フリーです。
ショートプログラムでは、自分が演技するわけでもないのに
真央ちゃんの演技中 心臓がバクバクしちゃってテレビを見るのを止めようと思ったくらい(^^ゞ
終わった時は涙が出ちゃった私です。
是非、頑張ってほしーい!!
悔いの残らない演技をしてもらいたいナ。
でも、ドキドキして演技を見れるのか心配だわ。。。。。って、
私そんなに脆いガラスのハート持ってたかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっ、ちなみに男子では小塚くんファンの私。
フリー終了後、次の滑走相手に「頑張れ〜」って声を掛けた姿に優しさを感じました (yωy*)ポッ

さぁ〜 テレビ見て応援するぞー♪
頑張れ日本!!



ニックネーム 凛ママ at 10:34| Comment(15) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

RUN! RUN! RUN!

日曜日はお天気が良い♪なんて言ってたから、朝からサンドイッチ作って公園に行く準備してたのに・・・
いざ、車のエンジンかけたらかからない!
近くのGSさん電話したら家まで来てくれた〜
原因はバッテリー切れ(^^ゞ ライトとか点けっぱなしじゃなくても切れるんだ・・
9年たてばいろいろとガタが出てくるのね(><)
結局、エンジンオイルだのブレーキ液だの、訳分からない名前のモノを取り換えたら
諭吉さんがあっという間に飛んでいっちゃったわ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
しかも、1時間以上GSで足止めくらって外見たら曇って来てるし・・・
公園行く前からバタバタして大変でした。
でも、どこか出掛けてる時にエンジンがかからなくなるより良かったよね (*´ω`)ゝ ハイ




やっと車が終わった頃には、青空がだいぶなくなり寒くなってきてたけど予定どおり公園へ〜♪
まずはお腹空いたから腹ごしらえ^^
今回は、だいぶ前に流行った? はなまるで紹介してた「鶏ハム」を作ったの。
作った事のある人いるかしら。。。
それを卵と挟んでサンドイッチにして持ってきたよ♪
そして凛チャマには、ちょっと美味しそうだったワンコ用のたい焼きを買ったよ^^

2010_02210008。1.JPG

となりにどら焼きもあったけど、形が可愛かったからこっちに決定^^
ミルクチーズ味でなんだか美味しそうだったナ (*≧m≦*)ププッ

自分が食べ終わると、私達が食べてるパンを狙ってる凛チャマ。

2010_02210029。1.JPG

口に運ぶたんびに目で追いかけてた (*^m^)o==3プッ



ハイそして遊びの時間へ〜☆
今回は凛チャマ大好きなワンダーボールは封印
ロングリード付けて、ダッシュ〜

RUN! RUN! RUN!

2010_02210069。1.JPG

2010_02210079。1.JPG

2010_02210081。1.JPG


ドッグランでもこれくらい走ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。。。 
まっ、一緒に走るのはキツイけど、日頃の運動不足解消にはイイかもね^^
ここのところお天気がずっと悪くてお散歩もほとんど行けなかったから、
凛も猛ダッシュできてストレス発散できたかしら ( *´艸`)クスクス

2010_02210088。1.JPG


久しぶりにパパとバトミントンとかして遊んじゃった^^
もう少し暖かくなったら、お友達とみんなで遊びたいなぁ
 ...(((((ノ・ω・)人(*・´ω`・*)人(・ω・ヘ)))))...  集合〜♪


ニックネーム 凛ママ at 10:00| Comment(11) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ドライビングキャリー

どうやらメンテナンスが昨日の22時に終わっていたようですが、なかなかつながらなくて・・・
一度つながって書き込みしたのに全部消えちゃったの(><) ショック大きいわ・・・
今度は大丈夫かドキドキです



先週、凛と女2人でデードを楽しんできた私。
考えて見たら、平日凛と一緒に車でお出掛けする事ってほとんどないんですよね〜
なぜなら、車の運転が怖いから(^^ゞ
そのうえ、凛がいると集中して運転が出来ないんですよね。
ただでさえもドキドキなのに、キュンキュン鳴かれちゃうと気になっちゃうし。

普段、パパと一緒にお出掛けする時は基本、凛と私は後部座席で凛はフリーの状態です。
でも、ほとんど抱っこしてる事が多いかなぁ。。。
外を見るのが好きなので、ずっと窓の外を見てますよ〜
たまに私が運転する時もパパは後部座席。 助手席に座る事はほとんどないかも・・
荷物置きになってます(^^ゞ

でも、この日はいつもどおり後部座席に凛をフリーにさせる事は絶対に出来ない!
助手席だと運転席に来ちゃうし、危ないですよね〜
なので、この日はミニバギーのバックをドライビングキャリーにしてみました☆
あっ、これからの写真は全て当日撮ったモノではありません(^^ゞ
運転する事に全神経集中させてるので、写真を撮る余裕なんてないもんで (´・ω・`;A) アセアセ

2010_02090008。1.JPG

実はこのバック。 
去年の夏に買ったカートのバックなんだけど、スナップの着脱が悪かったらしく
改善されて新しいモノが無償で送られてきたの。
なので、同じバックが2つあるから1つを車用に使ってます。
普段は付属の板を入れないで、グニャグニャのバックのまま後部座席で使用。
その方が自分でバックに入って寝たり出来るからね。
ドライビングキャリーとしての役目じゃなく、ベット化してる状態です(*≧m≦*)ププッ
今回初めて付属の板を入れてみたよ♪
これだと、上を閉める事も出来るしメッシュにもなるのでイイかなぁ。。。って思って^^

2010_02090010。1.JPG


こんな感じで入ってくれてたよ〜♪

2010_02090004。1.JPG

2010_02090001。1.JPG

ショルダーの紐を座席に通して一応固定(^^ゞ
途中、どうしてもこっちに来たかったのか両腕バックから出してキュンキュン鳴いてアピールしてたけど 

2010_02090005。1.JPG

凛に見つめられながらの運転はちょっと大変だったけど、公園まで無事に着けました。
帰りはちょっと疲れたのか寝てた時もあったけど、やっぱりバックから身体を出してた凛チャマ。
でもね、その体勢で寝てるの〜
そんな格好で寝てるんなら、バックにきっちり入って寝れば楽なのにね〜 ( *´艸`)クスクス


皆さんのお宅では、車でお出掛けの時 ワンズはどこに乗ってますか?

助手席or後部座席にフリー?
後部座席にドライブシートを敷いてフリー?
もしくは、クレートやドライブボックス・キャリーに入れて助手席or後部座席?



ニックネーム 凛ママ at 18:03| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

No.1

バンクーバーオリンピッックが始まりましたね〜♪
土曜日、珍しく開会式をずっとテレビで見てました^^
さまざまな衣装の先住民族の方が登場したり、独自の文化を紹介するなど 
すごくキレイで観ていて飽きなかった〜
それに、各国選手団のユニフォーム姿とかを見るのも結構好きなの。

100人以上の選手がいる国があれば、1人での参加の国もある。
みんなそれぞれ国を代表してオリンピックに来てるんですもんね。
自分の最大限のチカラを発揮して、頑張ってもらいたいです。
日本頑張れ〜☆


そんな毎日オリンピックを見てる私^^
そういえばウチにも、金メダルが取れるんじゃないかと思うくらい得意技をもってるコがいるわ。
今日も、買い物から帰って来た私に喜んで飛びついて来てくれるのかと思いきや
勢い良く袋に顔を突っ込んで、人の隙を見て大根の葉っぱと白菜を食べようとしてた凛チャマ(><)
少しあげたら、急いで咥えて遠くで食べてた。

2010_02150010。1.JPG

気づいちゃったんですよね〜
美味しいのが入ってるって(><)
白菜やキャベツ・さつまいもなんて買った日は大変!!
急いで冷蔵庫に入れないと、狙ってますよ〜
袋のそば、ずっとウロウロしています(^^ゞ
あっ、ネギ類など危険なモノは上に置くようにしてるので大丈夫です。
生肉などあげた事がないので、お肉類は大丈夫だけど 野菜は大好き♪
ちゃっかり野菜室の音も分かるらしく、冷蔵庫・冷凍庫を開ける時は寝てるけど
野菜室を開けると ちょこんと私の足元にスタンバってる凛チャマです(^^ゞ
あっ最近はスプーンの音にも反応してるかなぁ。。。(*≧m≦*)ププッ

2010_02150007。1.JPG

早技パクリもそうだけど、も一つお得意のホリホリも金メダル級だね〜☆
でも、、、、
誕生日事件があったから、このパクリは止めさせなければ!
ホリホリNo.1 ONLYになるように頑張ろうね☆


皆さんのワンズNo.1は何ですか〜?





今日は朝から雨・・・
かろうじて朝の散歩には行けたけど、またしばらくお散歩に行けない日が続くみたい。
昨日の晴れが続いてもらいたかった・・・(><)
凛チャマ相変わらずヒマそうです。

2010_02150024。1.JPG


何考えてるのかなぁ。。。。

2010_02150026。1.JPG



今、思ったんだけど、、、、
フィギュアの荒川さんが金メダルを取った前回のトリノオリンピック。
もうあれから4年も経っているなんて・・・・早すぎるー!!
この4年間、私何してたんだろう。。。
4年前の私・今の私。 何も変わってないわ。 
歳だけが増えていくのね。 あっ、体重が変わったかもー!!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!



ニックネーム 凛ママ at 17:33| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

うちピザ☆

今日は朝から寒〜い(><)
ついさっきまで少しだけ雪が降ってたよ〜



昨日は前々から予報でお天気が悪い。言ってたから、
ホームベーカリーを使ってピザに挑戦してみました〜♪
お天気良い日は外に出てたいからね^^

2010_02110039。1.JPG


材料入れて、ピザ生地ボタンを押せば45分後に出来ちゃうなんて簡単♪
な〜んて思ったら、オリーブ油が無い事に!!
オリーブ油のないレシピもあったけど、もう全部セットしちゃってるから今更ムリ!!
急いで買いに行って「ヨシこれでOK♪」なんてスイッチ入れた後
5分後に水を入れてない事を思い出した〜 

!!( ; ロ)゚ ゚

イーストが投入された後だったけど、急いで水を入れて再びスイッチon
パパと二人でこんなんで出来るんだろうか。。。って思ったけど、
材料ちゃんと入れてるんだから何とかなるんじゃない?って何の根拠もない素人考えで
45分待って出来上がった生地は・・・
ちょっと、ベチャベチャのような感じ(^^ゞ
本に書いてあったとおり、その後丸めて少し寝かせてみたけれど
ベチャベチャ感は変わらなかった (ノω・、) ウゥ・・・

焼けば何とかなるんじゃない?ってこれまたポジティブな考えで材料をノセノセ^^

2010_02110001。1.jpg

↑見るからに柔らかそうな生地でしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、出来上がったお初ピザは・・・・


一応形にもなり、味も全然普通に食べれる状態に変化 出来上がってました (≧ω≦。)プププ

2010_02110007。1.JPG


ちょっとバタバタあったけど、初めてにしては上手く出来た方なんじゃないかしら?
凛も足元ウロウロしてたよ^^
でも、リベンジが必要だわ〜
やっぱり後足しの水が原因かしら。。。

2010_02110017。2.JPG


それにしても、何とかなる。って考えの我が家って凄くない? (*^m^)o==3プッ



ニックネーム 凛ママ at 10:08| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

ドキドキ☆ 凛と一緒にLADY’S デート

今日からしばらく天気が崩れる・・・ってニュースで言ってたから、
昨日は凛と2人でデートしてきました☆
でも、朝 天気予報見たら今日は夜から雨になるらしいの。 しかも気温が16度!
今日の方が暖かくて、デート日和だったかなぁ。。。


何がドキドキかと言うと・・・
久しぶりに凛と2人での運転だから (*≧m≦*)ププッ
免許を取得して5年。まだまだ車の運転を楽しめるまでにはいかない私です (^^ゞ
向かった場所は、いつもの公園〜♪
この公園に行くまでの道は、大きな2車線で平日は車通りも少ないし 
私の頭にも地図が完璧にインプットされてるからでありま〜す ( *´艸)( 艸`*)ププッ

2010_02080001。1.jpg

取りあえず着いたらまずは腹ごしらえ♪
家にあったもの、バックに詰め込んで来たよ〜
凛もおこぼれ貰おうと必死でアピールしてたナ^^

2010_02080009。1.JPG


平日の公園はほぼ貸切状態! ホント静かな公園です。
凛チャマお楽しみなワンダーボールも、もちろん持って来たよ〜

2010_02080025。1.JPG

2010_02080015。1.JPG

相変わらず熱中して遊んでます。
ただココ、ちょっと坂になってるの。いつもの場所とは違うトコでシート広げたからボールが転がる〜
届かなくなると、そのたんびに取りに行くハメとなりました(^^ゞ

2010_02080017。1.JPG

今回は、凛とのんびりしようと思ってたからワンダーボールは30分くらいで終了。
でも、大興奮の凛チャマはムリな訳で・・・
バックに隠しても、分かってるのよね〜
木の陰に隠してもジっと見てるし、鼻をクンクンさせて探してるの〜
しつこいくらいに狙ってたよ。

2010_02080055。2.JPG


所々 青空が見えて気持ち良かったなぁ。。。

2010_02080066。1.JPG


久しぶりに来たエリアだったから、シート方付けて園内をゆ〜っくり散策^^
2周もしちゃったね〜
ただいまダイエット中の私には、凛との散歩も大事な運動です☆

2010_02080002。1.jpg



1時間半くらいの女2人・公園デートだったけど楽しかった〜♪
これからは平日に凛チャマと2人で遊びに来るのもいいかも!  
もうちょっと私の行動範囲が広がれば良いんだけどね〜
この公園が、今の私のMAXです(^^ゞ

夜、2人でデートした事パパに話したら悔しがってたナ。。。 (ノω`*)んふふ♪


ニックネーム 凛ママ at 10:22| Comment(14) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

慣れてきた?

昨日はポカポカと暖かい1日だったので、重い腰をあげてやっと鉢植えミニバラの植え替えをしました。
ミニバラと言っても、バラの棘ってバカにできないんですよね〜
初めは皮の手袋して植え替えしてたんだけど、面倒くさくて外したとたん棘が刺さりました(^^ゞ
指の先って痛いのよね〜 ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン


凛も外に出て日向ぼっこしたよ〜☆

2010_02050018。1.JPG

相変わらず道行く人にはワンワン吠えまくってたけどね・・・(^^ゞ
一応、散策も欠かさずにウロウロ。
何か匂いでもするのかしら。。。

2010_02050019。1.JPG

もう少ししたら、庭の主とかげちゃんにも会えるかもね^^


植え替えは3鉢やってギブアップ 
あとの2鉢はまた暖かい日を選んでね〜 ( ´^,_」^)ぷ♪
そうそう、こないだの雪に少しやられちゃったけど、ハナカンザシのお花が咲き始めました。

2010_02050016。1.JPG

お花に触るとカサカサしてて、ドライフラワーみたいなの。
もちろん、ドライフラワーにもなりますよ〜
去年ドライフラワーにしたハナカンザシは、今でもキレイで長持ちしてます☆




タイトルの意味ですが・・・

今年に入って我が家のご近所さん宅の新築工事が始まりました。
その間毎日トラックが来ては、ものすごく大きな音を立てて家が出来上がってきてます。


ガタガタガタ・・・・
ドンドンドン・・・
バーン!!
ブイーン


などなど、今まで静かだった住宅街にいろんな大きな音が響き渡ってるの。
最初はビックリしてワンワン吠えたり、部屋の中でソワソワしていた凛も
最近は慣れてきたのか寝れるまでに成長してました。

2010_02050004。1.JPG

DSC09499。1.JPG


まっ、未だに慣れないのはトラックがバックで入ってくる時の「ピーピーピー」って音。
これには毎回反応して激吠えしてるけどね ( *´艸)( 艸`*)ププッ
きっと、宅急便の車の音と一緒だからかなぁ。。。。

今日も朝から聞こえてくるものすごい大きな音。
土曜日でも工事ってやるのね(><) 
ただ、8時から始まったのにはビックリ〜! 
我が家はパパが仕事だから良かったけど、
一般的なお休みの日くらいはせめて9時くらいから始めてもらいたいなぁ・・・
エッ? 8時じゃみんな起きてる時間? (≧ω≦。)プププ


ニックネーム 凛ママ at 11:12| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

雪だ〜♪

久しぶりにまとまった雪が降った月曜日の夜。
って言っても3センチ積もったかどうかだけどね(^^ゞ
夜中外を見たら、真っ白く積もっててすごくキレイだったなぁ。。。
次の日はちょっとだけ凛と雪遊びしたよ〜♪

2010_02020075。1.JPG

こんなふうに積もったのは2年ぶりくらいかなぁ。
凛が1歳の時くらいに一度大雪が降って公園で遊んだ事があるんだけど・・・
雪の感触、凛チャマ覚えてたかなぁ。。 ( *´艸`)クスクス
最初はぎこちない動きだったけど、雪の上歩いて結構楽しんでたみたい。

2010_02020004。1.jpg

クンクン匂い嗅いで歩いたり、解けた雪が屋根からポタポタ落ちるのをジっと見てたり
雪に鼻を突っ込んでみたりと・・・
凛なりに楽しんでたよ〜☆

雪を投げるとね必死になって追いかけてるの^^
カメラ片手に上に投げるのって難しいのよね〜
そんな凛チャマにも災難が・・・

(*≧m≦*)ププッ ごめ〜ん!!

2010_02020041。1.JPG

2010_02020055。1.JPG

その後も気にせず雪を楽しんでいた凛チャマです。 

2010_02020046。1.JPG


毎年、凛と一緒に雪遊びしたいなぁ・・・って思ってたから ちょっと嬉しかったかな☆
夢は、一面雪に覆われてる広場で凛と一緒に遊ぶ事なんだけどね〜
ちょっと遠出しないとムリかなぁ・・・



2010_02020069。1.JPG

2010_02020071。1.JPG


何か味でもした? ( *´艸`)クスクス


ニックネーム 凛ママ at 10:57| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

楽しく遊んだ後は・・・

昨日は久しぶりに、凛地方にもまとまった雪が降りました。
夜凛と一緒に外に出て雪をチェックしちゃったわ^^
今日は少しだけ庭に出て遊んだよ〜♪
その記事は次回UPしま〜す☆



ライン(オレンジ四角).bmp



日曜日、ワンダボールで楽しく遊んだ凛チャマ。

2010_01310005。1.jpg


2週間に1回のシャンプーDayという事もあり、2時頃ワンダー遊びは終了。
ぐる〜っと散歩しながら駐車場に向かったの。
ドックランどうする〜?なんてパパと話してたんだけど、
せっかく来たんだから入ってみよう。とドックランへgo^^


はい。凛チャマテンション低っ!! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010_01310374。1.JPG


↑上の楽しそうなイキイキとした姿はどうしたの〜?って言うくらいテンションが低かった・・・・

途中、お友達が遊びに来てくれたけど腰は引けてるしシッポはIN状態だし、全く興味示さず・・
固まる事はなかったけど、私達の傍から離れずひたすらくっ付いて歩いてる状態(^^ゞ

2010_01310371。1.JPG

あまりのテンション低さに、さっさとランを後にした我が家でした↓↓
お友達と一緒に走り回る姿を一度で良いから見てみたいわ。。。





そして、お次はシャンプーTime♪
これまた凛チャマ ちょっとテンション低め(^^ゞ
またまたバケツに挑戦したよ〜

2010_01310387。1.JPG

まだまだ慣れてはくれません(^^ゞ
しょうがないね〜
お外でたっくさん遊んだから、パパにゴシゴシしてもらいました。

2010_01310392。1.JPG


一日で ワンダーボールのハイテンションから、一気にテンション下がりまくりの凛チャマ・・・
遊んで疲れたのとシャンプーTimeとで、夜は自分の部屋で早目のオヤスミとなりました。
お疲れ様です m(*・ω・*)m 


ニックネーム 凛ママ at 13:31| Comment(11) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

いつもの公園へ〜

テレビ見てたら2月の文字。。。
今日から2月だ〜 早いわ〜 
ついこないだ、新年の挨拶したばかりなのになぁ。。



昨日は公園にやっと行って来ました。
本当は、ヒートも終わって先週行く予定だったけど、例の誕生日事件があったからね・・・(><)
凛の大好きなワンダーボール持って、いつもの公園に行って来たよ〜♪
あっ、今回も写真がかなり多くなりそうです。 すみませ〜ん (ノω`*)んふふ♪

まずは腹ごしらえという事で、、、、ご飯タ〜イム☆
毎回コンビニ弁当も悲しいので、今回はサンドイッチ&さつまいものパンでーす。
卵しかなかったから、たまごサンドだけだけどね〜 (≧ω≦。)プププ

2010_01310363。1.JPG

凛チャマ相変わらず狙ってますよ。
いつもHB使用時は予約タイマーで朝出来るようにsetしてるんだけど、
今回初めて通常コースで焼いてみました。
普通の食パンコースは4時間です。 音もほとんど気にならなかったカナ。。
練っている時なんて洗濯機が回ってるみたいよ^^
そうそう、毎回パンを同じ厚みで切るのは苦労してたんだけど
食パンカットガイドとなるモノを見つけたの。
昨日の夜届いたので、次回からは同じ厚みで全部切れるわ〜♪
お腹がいっぱいになった所で、凛チャマお待ちかねのワンダーボールを投入♪♪

2010_01310002。1.jpg

期待を裏切らない喜び方で、パパもママも嬉しいわ〜☆

2010_01310137。1.JPG

これで遊んでいる時なんて、他のコが通っても全然眼中にない感じ。
何よりもバックにワンダーとおやつが一緒に入ってても、
おやつに目もくれずワンダーを選んだのにはビックリしたわ。 
食いしん坊の凛なのに、ワンダーボールはおやつ以上のモノらしい。。。。(*≧m≦*)ププッ
パパにも投げて貰って遊んだよ〜

2010_01310001。1.jpg

2010_01310156。1.JPG

あまりにも激しいので休憩挟みながら遊んだんだけど、バックに隠しててもバレバレ^^ゞ
ワンダーボールは凛にとって魅惑のおもちゃだわ。。。
ワンダーを追いかける真剣な顔の凛チャマ見てくれればわかってもらえる?

 
2010_01310172。1.JPG

興奮してくると何故か芝生を噛みちぎるのよね〜
きっと、家の中だとベットの下に入れてホリホリするから何か掛けたいみたい。
口の中が芝生と土で恐ろしい事になってたよ・・・(^^ゞ

2010_01310302。1.JPG


今回も、たくさん遊べて楽しかった〜♪
寒くてもワンダー投げたりして動いてると身体はポカポカ。
日頃の運動不足を凛と一緒に解消してま〜す☆
また遊びに来ようね☆



トイレに行ったパパを待つ凛チャマの後ろ姿は可愛かった。。。

(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』

2010_01310359。2.JPG



ニックネーム 凛ママ at 10:53| Comment(9) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする