2010年10月26日

久しぶりの姿^^

昨日の夜は 久しぶりにコノ姿を見る事が出来ました^^

DSC_0001。1.JPG

ぬいぐるみが浮いちゃってるし ( *´艸`)クスクス
ぬいぐるみを咥えてチュパチュパ。 両手はモミモミしてるのよ。
ちょうど鼻の出っ張りを咥えてやるので、我が家のぬいぐるみは全てお鼻部分が真っ黒!!
1時間くらいはやってるかなぁ。。。
その内、ウトウトしてきて眠りそうな感じなんだけど フっと思いだしてまたモミモミ。
お鼻部分はビチョビチョです (* _ω_)...アヒョ

そして今日もやってたよ〜

DSC_0020。1.JPG

今回は一回り小さいぬいぐるみでした。
毎回没頭してやるんですよね。
毛布とかタオルとかでやってるお友達もいるみたいだけど、我が家はぬいぐるみかなぁ。。。

2010_1026。1.jpg

お友達のマロンくんも同じくぬいぐるみだって言ってたっけ^^
くろたんさん、最近のマロンくんは披露してくれてる〜?


ニックネーム 凛ママ at 10:50| Comment(8) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

ぴったり・・

ただいまヒートまっただ中の凛ちゃま。

DSC_0002。1.JPG

ヒート中の凛はいつもと変わりありません。
食欲もいつもどおりあるし おもちゃで誘ってくるし パトロールでワンワンうるさいしで元気です。
ただ・・・
ここ最近寒いからか 私にぴったりくっつき虫〜
だるさも少しあるのか寝てる事が多いんだけど場所がね。。。

DSC_0004。1.JPG

ハイ。 私のあぐらの中〜
ここにすっぽり収まって毎回寝ています・・・
それが重いのなんのって(^^ゞ 
用があるたびに起こされ じっと待ち、私が座ったらまた定位置にて寝る。
足元温かいのは嬉しいけど、重いし身動きとれな〜い(><)
ゆっくりと自分のベットで眠れば妨害されずにすむのにね。
それにお腹にあたるから少し痛いのよ。。
でも、、、
じっと見つめられると弱い。。確信犯だわ〜
今も凛ちゃま 丸まって眠ってま〜す ( *´艸`)クスクス

あっ、ちなみにうちのパパ。
ものすっごく身体が硬い人。 
あぐらかくのも大変だし、壁がないと後ろに倒れそうな勢いです。 (*≧m≦*)ププッ 
足の爪切るのだって、スタートダッシュみたいな格好で切るのよ。
初めて見た時は大笑いしちゃった。 
その為、凛ちゃまのこの姿は私限定。
確かにスッポリ収まるし温かいだろうけどね〜


明日からやっと晴れるみたい。 
気持ち良い青空が見たいな〜☆



ニックネーム 凛ママ at 10:45| Comment(11) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

久しぶりの公園

今日は朝から寒〜い(><) 
凛ちゃま ピッタリくっ付いてお休み中。。。
温かいし、寝顔を見てるだけで癒されます スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)



日曜日は久しぶりに大好きな公園に行って来ました♪

DSC_0052。1.JPG

園内たくさんの方がいましたよ〜
その中でもBBQ場はいっぱいいたなぁ・・・
来月あたり 久しぶりに我が家もBBQやろうかしら^^
ワンコ連れの方もたくさんお散歩してたよ。

お昼を食べたら取りあえず私は散歩。 一応コレが目的だからね〜
まだまだ走れないけど、歩行スピードはだいぶ戻ったのよ。
凛はパパと休憩。
パパは久しぶりにカメラを持ったので 凛ちゃま激写してた (*≧m≦*)ププッ

DSC_0123。1.JPG

DSC_0142。1.JPG

モデルさんお疲れ様〜 


シート広げてゴロゴロまったり。
やっぱり外は気持ち良いね〜。 違うブロックでは赤ソバの花が満開らしいですよ。
ココの公園はボランティアの方々が植物の植え付けや手入れ 清掃などしてくれてます。
ホント頭が下がる思いです。
私達に出来る事はゴミをきちんと持ち帰ること。 
そして、ワン連れの方々は うんPの処理。 ラン以外ではノーリード禁止!!
ロングリードも周囲の確認が必要です。
ワンコOK公園が減ってしまったら悲しいもんね。
せっかくの大好きな公園がNGになってしまわないようマナーを守りたいナ。

帰りは3人で散歩したよ。
パパとのバックショット好きなんですよね〜 (ノω`*)んふふ♪

DSC_0148。1.JPG

また お休みの日に遊びに来ようね☆

DSC_0149。1.JPG

って思ったら、、、、凛ちゃまヒートがきました〜
お家での まったり生活が続きそうです。。。


ニックネーム 凛ママ at 11:05| Comment(9) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

気分転換

青空が広がってる凛地方です^^
パパが仕事なので、家でゴロゴロ。
こんな日は公園に行ったら気持ち良いだろうなぁ。。。
明日は私の運動も兼ねて行ってみようカナ。


ここのところ お散歩に全然行けない我が家の凛ちゃま。
家の近所くらいは少し歩いてるんだけど、ほとんど家で過ごしてるの。
今日はお天気もいいから、狭〜い庭に放牧〜♪

DSC_0025。1.JPG

ピョンピョン飛んでるバッタを追いかけてたけど、見失ってウロウロしてた (* >ω<)=3 プー
お休みだからか、歩いてる人も少なくてワンワン吠える事もなく 
まったり座って日向ぼっこしてる時間もあったよ。
いつもこのくらい静かだったら良いのにね ( *´艸`)クスクス

DSC_0038。1.JPG

少しの時間だったけど気分転換できたかな?
やっぱり晴れた日は家の中にいるよりも、外に出た方が気持ち良いよね。
パパの仕事が落ち着いたら、朝のお散歩3人で行けると良いなぁ。。。

DSC_0046。1.JPG




ニックネーム 凛ママ at 15:09| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

再会

日曜日、やっと凛ちゃまとの再会☆
先生に連れてこられた凛は どこか たくましくなったような気がしました。
他の預かりだったお友達と一緒の生活で、少しはビビリ克服できたかも。
声を掛けたらしっぽブリブリで迎えてくれたよ〜
13日間も会えなかったのは初めてかな。。。
病院でも すごく良いコに過ごしてくれたみたい。
先生と一緒に散歩もしたんだって^^
ホント、病院にはお世話になったね〜
帰りがけ 凛ちゃまお鼻ピーピー鳴らしてたのよ。
病院での生活も安心してたのかも。。。

家に着いたら私の両親と会って、これまた大興奮。
部屋中走り回ってました。

夕方パパと2人でお散歩に行ったよ。
私はちょっと留守番(^^ゞ
まだね。 家の中での動きは慣れてきたけど外に出るとかなり遅いの(^^ゞ
それでも運動がてら買い物には出るんだけど、歩きがかなりslowly・・・
お子チャマにも抜かされます(;´Д`A ```
凛との散歩も運動には最高なんだけど、引っ張られるとまだまだ追いつく自信なし。
もう少し時間がかかるかなぁ。。。

DSC_0003。1.JPG

早く、凛ちゃまと一緒に散歩がしたいなぁ。。。
あとは乗られないように気をつけること。
クッションでお腹ガードしてますよ〜
抱っこも出来ないので、もう少し我慢してもらいます(><)

2010_1006.jpg

お散歩の後は、3週間ぶりのシャンプーをしました。
かなり獣臭がプンプンだったのよ。( *´艸)( 艸`*)ププッ
パパにゴシゴシしてもらってスッキリ☆
フワフワのイイ香りに変身。 Ladyはこうじゃなきゃね^^


凛にも慣れない生活で淋しい思いをさせてしまいました。
今日なんか生活変化の疲れが出たのか 今でもグッスリ寝てるもんね。
制限がまだまだあり大変な事もあるけど やっぱり凛との生活は楽しい!
癒されるし、一緒にいるのが当たり前だもんね。
少しずつ元の生活スタイルになっていけると良いナ。
あっ、凛ちゃまのしっぽはもう大丈夫です☆
先生からもOKサインが出ました〜♪


ニックネーム 凛ママ at 10:21| Comment(9) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

帰って来ました

予定通り 昨日無事に家に帰って来ました〜♪
前回の記事で 察した方もいらっしゃったと思いますが・・・
先週の29日から私 ちょっと入院してました(^^ゞ
意外にも全く緊張せずに手術台に向かった私。
こんな風になってるんだ〜。なんて結構余裕あったんですよ ( *´艸`)クスクス
先生の趣味なのか「ハナミズキ」が流れてたなぁ。。。
病室の方とも仲良くなり、食事も美味しく 快適な入院生活を送った私であります(。-∀-)ニヒ♪
その間、パパには家のコト全部一人でやってもらったり、両親にはお見舞いや私の送迎・買い物etc.・・ 
パパの御両親にも迷惑掛けたなぁ。。。
本当にありがとう。 感謝してます。
そして、メールをくれたお友達も本当にありがとう。 パワーをたくさんもらったよ☆
先生も看護婦さんも本当に大変な仕事なんだなぁ。。。って改めて思いました。
笑顔で接してくれるだけで元気になれちゃうもんね。
ただ、術後次の日から歩いて下さい。 って言われた時は鬼〜って思ったわ ( *´艸`)クスクス
まだね。ちょっと動くだけで疲れちゃうけど、少しずつ復活していかなきゃ!
お腹もピリピリ痛いけど頑張りま〜す^^

DSC_0023。1.JPG

そうそう、凛ちゃまですが 実はまだ病院でお泊り中なの。。。
今は自分の身体だけで精一杯なので この数日で復活させなきゃ。
日曜日(10日)に引き取りに行く予定です。
パパが途中病院に電話してくれたらしく、看護婦さんから「元気にやってますよ〜」の言葉に
私も安心して入院生活を送りましたよ。
きっちりご飯も食べて、例のクルクルは一度もやらないそう。
「すごく大人しいです。」なんて言われたけど、それはきっと怖くて固まってるだけ・・・?

DSC_0026。1.JPG

早く凛に会いたいなぁ〜 日曜日が待ち遠しい!! 
どんな反応してくれるかちょっと心配だけど・・・
だってね。大好きな看護婦さんがいる病院でのお泊りだった時は、
私が迎えに行っても全く来てくれないのよ〜
その時はかなりショックだったなぁ。。。(ノω・、) ウゥ・・・ 
凛ちゃま もう少し病院で頑張っててね☆
それまでは私の 復活&のんびり時間として過ごさせてもらいま〜す^^ 
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


コメント欄close中・・
 
ニックネーム 凛ママ at 14:23| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする