2012年10月29日

79円也〜♪

014。1.JPG

土曜日、いつものスーパーに買い物に行ったら特売品を発見!
ワゴンの中で見つけたこのロープ 79円でした〜☆

021。1.JPG

022。1.JPG

思う存分 カミカミして下さいなっ^^

026。1.JPG


ニックネーム 凛ママ at 10:13| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

今度は薄く・・

008。1.JPG

ハイ。 またまた作りました。 ささみジャーキーです^^

今度は麺棒で叩いて薄くしましたよ。
120度で裏・表40分ずつ。

味見をちょくちょくしてたので、こんなに少なくなってしまったよ。( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!


人が動くたびに何かを察知したようで 落ち着かない凛ちゃま。
確かにイイ香りするもんねぇ。。。

011。1.JPG

012。1.JPG

015。1.JPG

そうでしょ。 そうでしょ〜♪ ((・´∀`・))ンフッ♪
食べ過ぎないように気を付けなきゃね〜 

ニックネーム 凛ママ at 09:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

決定的瞬間! 笑激^^

ランを後にしてパパの所に戻ったら、今度はワンダー遊び〜♪

057。1.JPG

凛的にはコッチの方が断然 楽しいらしい。。。
ランとは全く動きが違うもんねぇ (o´艸`o)ァハ♪


今回ね。 すっごい写真が撮れたんですよ (VvV)ニヤリ・・
凛には内緒で披露しちゃいま〜す♪♪

052。1.JPG

わっるい顔してるでしょ〜
でも、コレなんてまだまだ可愛い方^^ 

063。1.JPG

(o゚∀`o)アヒャッ━♪
目がこわっ! 完璧 自分の世界に入ってるね・・・



そして最後!!
決定的瞬間が撮れました〜♪♪


ド━゚(∀)゚━ン


044。1.JPG


(  ゚  ω  ゚  ) ! ! 


凛ちゃまが如何に激しいか分かっていただけたでしょうか。。。
ワンダーで遊ぶと、ホリホリするんじゃんなく草を噛み千切ります・・・
なので、毎回お口の中はすごいコトになってるんですよ (´_ゝ`)クッククク・・


こんな終わり方じゃ凛ちゃまからクレームがきそうなので、、、、
可愛い凛ちゃまを♪

054。1.JPG

056。1.JPG

これで許してくれるかしら。。。(o´艸`o)ァハ♪


035。1.JPG

急に寒くなってきました。
只今、重いけど凛ちゃまのっけてヌクヌク中〜♪
皆さま 体調崩さないように気を付けて下さいね。

ニックネーム 凛ママ at 09:48| Comment(9) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

のんびりと。。

二週間連続勤務が終わったパパ。
お疲れ様でした m(uωu`*m)

そんな日はのんびり、まったりと いつもの公園へ〜

006。1.JPG

凛とは火曜日に2人で来たけどね^^


もう少しで11月になるというのに、日曜日は日差しがジリジリ・・・
暑くて首回りが焼けたわ〜
日陰が欲しいくらいだったね。

009。1.JPG



パパを残してお隣のランへ行ったよ。
フリーゾーンはたくさんいたけど、小型犬の方は誰もいなかった〜
凛ちゃま的には良かったみたいだけど ( ´艸`)ムププ

ランに行ってもピッタリの足元族。
私の後ろをくっ付いてウロウロするだけ〜
クンクンしてる時に、ソ〜っと離れて呼んでみたよ

017。1.JPG

026。1.JPG

021。1.JPG

(o´艸`o)ァハ♪

またまた妖怪登場?
ボンボンさぁ〜ん「いそがしさん」は健在よ (*´pq`*)ムフッ

結局、小型犬ゾーンは誰も来ず・・・

028。1.JPG
  
パパの所に戻ろうね。 



ニックネーム 凛ママ at 10:04| 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

LADY`Sデート・第7弾 

お天気が悪くなる前にと、火曜日は久しぶりに凛ちゃまと公園デートしてきました〜♪
ココで言うLADY`Sデートとは、私が一人で運転して行く公園のコトをさしてます。
この「一人で運転」ってトコがミソで・・・・
まだ運転が苦手な私にとっては 結構勇気がいる行動なんですよね^^;
今のところ、一人で運転して行ける場所は近所と実家、そしてこの公園周辺以外ないの。
運転した日は緊張して走ってるせいか 必ず夜に頭が痛くなります^^;
そして、ものすごく疲労が、、、、
免許取って8年近くなるんですけどねぇ。。。(#VpqV)グフフ♪



駐車場についたらコチラのお方に出会いました。

001。1.JPG

あっっ、虫の苦手な方はごめんなさ〜い^^;

危うく気づかずに踏んじゃいそうになりましたよ。
我が家でもよく見かけるんですが、大きくなると触れないので移動させるコトはムリ!
そんな時に凛ちゃま登場〜

002。1.JPG

何なのか?何をされるのかも分かっておらず、クンクンしてたら草むらに・・・
何も知らない。って ある意味スゴイ (*´pq`*)ムフッ 

でも、、、d(VェV*)グッジョブ!! いい仕事したねぇ。
凛とカマキリの気持ちは分からないけどさっ・・・・(o-∀-o)ゥフフ 


赤ソバ「高嶺ルビー」の花がまだ咲いてました。

004。1.JPG

周りが気になってたけど何とかマテ出来たね。


そして、今回はちょっと違うエリアに♪

006。1.JPG

相変わらず静かで誰もいない園内は貸切です。

013。1.JPG

凛が走るたびに、バッタもピョンピョン飛んでましたよ。

025。1.JPG

バッタ見つかった?


園内グル〜っと散歩して、アイス休憩〜☆

039。1.JPG

違うエリアに移動してきたんだけど、、、、コッチでも見かけた人は数人でした。
歩いて来れる距離だったら、最高のお散歩場所なのになぁ。。。
ココならサボらず毎日お散歩するよ。。。きっと。。。イヤたぶん。。。

057。1.JPG

063。1.JPG

048。1.JPG

青空の下、今回も楽しくデートできました♪

2012_1016。1.jpg

ニックネーム 凛ママ at 09:52| Comment(7) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

焼き芋

秋になると食べたくなるのがコレ☆

002。1.JPG

マロンゴールドという品種らしい。
案納芋同様、甘くてしっとりしてる感じ。
すっごく美味しそうでしょ^^

凛ちゃまにもおすそ分け〜♪

008。1.JPG

カメラを構えているからか、はたまた この食べ方じゃイヤなのか・・・
チラっと見たけど声掛けても食べないの。

009。1.JPG


コレならどうだい?


010。1.JPG


よしっ!


011。1.JPG

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ 甘くて美味しいでしょ♪
やっぱり秋は焼き芋だねぇ




ニックネーム 凛ママ at 09:28| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

待ち人来たらず・・

定期検診の後、両親から遊びに行く。って連絡があったの。
そろそろ到着する時間。。。


003。1.JPG


早く来ないかねぇ。。

ニックネーム 凛ママ at 11:56| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

芝生よりも・・・

ここ2,3日くらい前から、肌寒くなってきました。
こうなると、引っ付き犬の登場です^^
日差しが部屋に届かなくなると お膝の上を占領。
動くのが大変です・・・



日曜日は公園に行って来ました。
パパ、来月マラソン大会にエントリーしたらしい。
その為の練習。 一ヶ月前に練習って。。。。ヾ(´Д`;●) ォィォィ

園内走り終えて一言。

「お腹が邪魔して走りづらい・・・」
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ 私も一緒だわ〜♪



パパが走ってる間、凛ちゃま久しぶりのワンダーでニコニコです☆

007。1.JPG

028。1.JPG

020。1.JPG

この一丁前に抑えてる手が可愛いのよねぇ。。。( ´艸`)ムププ

投げれば飛んで行きますよ〜♪

050。1.JPG

普通のボールでも これくらい楽しく遊んでくれたら最高なのになぁ。。。
全く興味示さないもんね (´、ゝ`) フッ



今回は舗装された道の近くで遊んだの。 
芝生の上より転がる転がる^^ 
しかも、ちょっと坂になってるからね。 よ〜く転がりますよ〜♪♪

2012_1008。1.jpg

096。1.JPG

ガッチリ抑えてないとね (o´艸`o)ァハ♪

082。1.JPG


今回も大満足で遊べたそうです

036。1.JPG

 

ニックネーム 凛ママ at 09:48| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

匂いの素は、、、

002。1.JPG


(人´3`*)フンフフ〜ン♪ 気になる??
凛ちゃま 何をソワソワしてるのかと言いますと・・・・


005。1.JPG

実家から凛ちゃまへ〜♪って、大量のササミを貰ったので、
久しぶりにジャーキー作りました〜♪
って、ただオーブンで焼いただけだけどっ。
 
筋なし貰ったから 楽だった〜 (o´艸`o)ァハ♪
ただ、5センチくらいの長さに切っただけ。 薄〜く伸ばせば良かったかなぁ。。

そのままあげると あっという間に食べちゃうからね。
いつものコングに入れて ハイどーぞ 

013。1.JPG

015。1.JPG

(#VpqV)グフフ♪ 必死だねぇ
焼いてる最中は気になって大変だったもんね。 
美味しいですか〜?
今度遊びに来た時に ちゃんとお礼言わないとね。 
ベロベロ攻撃はムリだろうけどさっ (*≧m≦*)ププッ


明日から三連休ですね。パパが忙しいみたいだから、我が家はどうなるかなぁ。。。 
良い連休を〜☆

ニックネーム 凛ママ at 09:38| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

首筋・背骨に最高〜

よ〜く おもちゃの上でもゴロスリしてますが、、

001。1.JPG


ダンベル状になってる このおもちゃは
身体にピッタリはまり 結構気持ち良いらしい。。(*´pq`*)ムフッ


002。1.JPG


イイもの見つけたねぇ。
伸びるには最高らしい。。 
私の肩凝りも コレで解消できるかな。。(ノ∀`笑))



10月に入りましたね。
早い・・・早すぎるっ!!
この分で行くと、あっという間に年を越しそうです。。。^^;

ニックネーム 凛ママ at 10:24| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする