2015年05月18日

やめて〜

お久しぶりです。
ちょっとバタバタしています
ネタもないんですけどね・・・・^^;


画像が暗くてスミマセン

002。1.JPG

わかります?


数年前に作った凛ちゃまのベットカバー。
生地もだいぶ薄くなってて 小さな穴が開いてたの。

ホリホリが大好きな凛ちゃまが 今日もおもちゃを下に入れてホリホリ〜

ホリホリ.jpg

すると、ビリビリ〜っと大きな音が、、、、

014。1.JPG

ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー

022。1.JPG

Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
やめてくれ〜


コメントお休みします




ニックネーム 凛ママ at 20:10| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月12日

台風6号

007。2.JPG

5月に台風って・・・
しかも6号。 
すでに7号も発生してるんですって!!

関東は温帯低気圧に変わるみたいだけど
雨・風が強いのは変わりないみたい・・・・
台風の中心がどこを通るかによって風の強さが全然違う。って
天気予報のお兄さんが言ってた。

眠れるか心配だわ・・・


コメント欄close






ニックネーム 凛ママ at 11:47| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

こいのぼり

皆さま、GWは如何お過ごしでしたか?
我が家は私が働きに出たので、お休みは日曜日と火曜日のみでした。
う〜ん、、、、今月はお給料が楽しみだ。 
って、そう思わないとヤッテラレネーヨ((o(●´皿`●;)o)) クーッ



3日は私の両親と酒々井のアウトレットへ。
新店舗が増えたので気になってたの。
さすがGW! やっぱり混んでた・・・
ゆっくりと平日に行った方が良いナ^^;


5日は近所の公園で自治会主催 「子どもまつり」がやってたのでお散歩がてら行ってみました。
班長の仕事はコレが最初なのよねぇ・・・
先月、無事に時期班長さんと交代しましたよ^^


公園付近で凛ちゃまソワソワ

002。1.JPG

園内では途中でストライキ!
何かを察知したらしい・・・

004。1.JPG


おっ♪ 自治会のイベントにしては 意外にスゴイぞ〜

012。1.JPG

私、去年は実家に行ってたので 子供まつりには参加しなかったの。
なので コレにはちょっとビックリした〜

010。1.JPG

014。1.JPG


020。1.JPG

焼きそばやかき氷‥等も出てるんですよ。
久しぶりに、綿あめが食べたくなり買ってみたけど美味しかった〜
自治会料金なので どれも安いのよっ♪

こんなのも作ってあって、子供は楽しいだろうね

028。1.JPG

こちらのお方には不評だったみたいだけど・・・(#VpqV)グフフ♪

055.JPG

ウチの自治会、なかなか頑張ってるナ。

059。1.JPG





ニックネーム 凛ママ at 13:24| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

2015・モッコウバラ

今年も咲きました〜☆

只今満開です^^

写真を撮ったのが先週だったので蕾が多いですが 今は満開ですよ〜


008。1.JPG

淡い黄色が 庭中明るくしてくれてます。

023。1.JPG

適当な剪定をしても 毎年たくさん咲いてくれるモッコウバラはオススメですよ〜♪

028。1.JPG


白のモッコウバラは またちょっと違った雰囲気

010。1.JPG

あら? モデルさん疲れちゃったみたいです 

030。1.JPG

今年もご苦労様〜


只今我が家に咲いてる花、第二弾^^

花.jpg

すでに毛虫が発生中〜
朝、2匹青虫を見つけました^^;


036。1.JPG

凛ちゃま お花のイイ匂いする?


ここ数日の日差しで、今年もアレルギーが出た〜(><)
手の甲や首に湿疹がすごいの。
特に首が痒いっ(><)
皮膚科で薬もらってこよう・・・・


GWが始まりましたね。
連休が取れなかったので 今年は遠出なしっ。
のんびりしようと思ってます。





ニックネーム 凛ママ at 09:12| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする