2015年08月26日

元気です

またまたあいてしまいました^^;
二週間ぶりのUPです。


働きだしてから、パパと休みがなかなか合わず 今年の夏休みは
どこにもお出掛け出来なかった〜(><)

って言うか、ここ最近ホントどこにも出掛けてないかも・・・
来月あたり どこか行きたいなぁ。


あっ、凛ちゃまは元気です♪

0025.JPG

毎日お留守番頑張ってくれてます^^

そうそう。 
わたし、雨の日のみ車で職場まで行ってるんですが
車がなくなるとリビングから外が丸見えの我が家。
これだと凛ちゃま ワンワンしちゃうので、車出勤の時は雨戸を窓の半分だけ閉めて行くの。
(残り半分の窓は下の部分だけ外が見えないシートを貼ってます
それがね。 シートを貼ってる窓の隙間が15センチくらいあいてるんだけど・・・
帰ってきて窓をチラっと見ると、凛ちゃまその隙間からジッと見てるの!
ここ数日ずっとそう!
いったい いつからずっと見て待っているのか・・・

そんな凛ちゃまに 毎日癒しをもらってま〜す♪
来週、初5日連続出勤が待っているので 
凛ちゃまにタップリ癒してもらおう。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー! 


なかなか、皆さんのところに遊びに行けなくてごめんなさい(><)

コメントお休みします




ニックネーム 凛ママ at 20:56| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月11日

水遊びA

お久しぶりです。
気づいたら一週間もあいてました^^;

その後の凛ちゃま 尻尾の出血は全くありません。
でも 相変わらず夜は唸ってます。
ハウスに入ったら要注意です。



日曜日はシャンプーdayだったので その前に夏恒例の水遊び〜♪

028。1.JPG

この顔で 楽しさが分かるでしょ? ((・´∀`・))ンフッ♪


ブシューっと行くよ〜

水遊び.jpg

066。1.JPG

038。1.JPG

この水の勢いが好きみたいです (*≧ω≦)キャハハ♪

094。1.JPG

何だか違う動物に変身してきたよ (*`艸´)ウシシシ

031。1.JPG

凛はプールよりも やっぱりコッチだね v(´・∀・`*)vィェィ♪

097。1.JPG

またあそぼ〜☆






ニックネーム 凛ママ at 09:52| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月03日

またやった・・

毎日暑いですね。

西日が差すニ階の部屋に夕方行くと サウナ状態です。
汗が吹き出すーーーーーー!


エアコンが欠かせませんが 最近夜になると足がだるいの。
きちんと靴下穿かないとダメですね。


凛ちゃま元気です。

ただ、、、、
また 尻尾から血がでました(><)
夜になると神経質度が増す凛ちゃま。
怒ると尻尾や足を 回転しながら噛みます。
(過去、尻尾の先や足の爪、足先など噛んで出血&骨折あり)
昨日はちょっと酷かった・・・
出血事態はそんなになかったんですが 尻尾の先が痛々しい・・・
たまに舐めてるので注意しておかなければ・・・
本犬 痛む素振りは全くないんですけどね。

005。1.JPG

小さな時から このコトだけがいつも気がかりの飼い主です。



何だか暗くなってしまったので、、、


先日、楽天でポチったもの。

015。1.JPG

魚のモビール♪

受け口の顔が これまた可愛いでしょ^^
ユラユラ揺れて可愛いですよ〜


コメントお休みします





ニックネーム 凛ママ at 12:19| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする