2015年09月29日

緑の世界

長尾平でお昼を食べたら出発です。

凛もこの笑顔^^

057。1.JPG

やっぱりアスファルトよりも土の方が良いよね
御岳山は歩きやすくて大好きです

飼い主の年齢を通り越し、一番の年長だけどまだまだ頑張って歩きますよ〜

065。1.JPG

何せ抜かして先頭に立ちたいくらいですから^^

070。1.JPG

そんなコト言っても11歳。
無理は禁物! 時々交代で抱っこです。
まぁ、疲れてきたら踏ん張って動かないけどっ^^

もちろんこんなトコは抱っこです

098。1.JPG

凛は楽チンだけど、この時点でパパはかなり疲労困憊だったみたい(爆)

104。1.JPG

周りの景色が どんどんイイ感じになってきた☆

105。1.JPG

そして・・・

ロックガーデンに到着☆

112。1.JPG

もう9月の終わりだし、どうかなぁ。。。って思ったけど まだまだキレイでしたよ。

117。1.JPG

125。1.JPG

みなさんのトコで見かける彼岸花の赤の世界。
今の時期はそうですね。。。
コチラは緑の世界^^

129。1.JPG

とても癒されます。

続きます!







ニックネーム 凛ママ at 10:34| わんこと山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月25日

2年ぶりだー!!

20日日曜日はココに行ってきました。


コレで分かった人はスゴイ^^

003。1.JPG

去年、車両デザインを一新したらしい・・・


コレなれどうかな?

009。1.JPG

関越が30キロの渋滞で、この駅に着いたのが9時半ごろ。
駐車場で30分近く待ったけど、停められて良かった〜

では、最後^^

017。1.JPG

ケーブルカーに名前が載ってるね^^;

2年ぶりの御岳山で〜す♪
2011年から毎年行ってたけど去年は行けなかったの。
今年は ちょっと遅くなっちゃったけど来れて良かった!

ワンコはバッグin無しで最後部に乗車出来ます。
往復¥260


2年ぶりの御岳山、ロックガーデン周遊コースの始まりでーす

021。1.JPG


随身門までは整備されたアスファルト
昔はココまで来るのにヘタばってたなぁ・・・
凛ちゃまは体力温存のため、時々抱っこ^^

025。1.JPG

楽チンだね 壁‖*´ω`)bグッ

途中 木立ベコニアかな?
キレイに咲いてた☆

028。1.JPG

ココまで来るのに、私はビックリするほど快調!
やっぱり働きだして体力ついたのか(チカラ仕事なのよ^^;)身体が軽い!

031。1.JPG

それとは逆に・・・
ここ数年でかなり太ったパパは 苦しくて大変だったらしい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コレから始まるのにね (o-∀-o)ゥフフ

そしてココにも残念なお顔発見!

035。1.JPG

o┤*´Д`*├o アァ・・・
なんちゅう顔をしてるんだか、、、、

次回に続きます!





ニックネーム 凛ママ at 10:20| Comment(4) | わんこと山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

お知らせ^^

またまた間が空いてしまいました^^;

シルバーウイーク みなさんお出かけしたのかな?

我が家も一日だけお出かけしてきました。

003。1.JPG 

ネタがないので引っ張りま〜す(笑)



ニックネーム 凛ママ at 15:55| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

ランにも寄ったよ

まったりした後は これまた久しぶりのランへ

大型犬エリアは相変わらず賑やかですが、小型エリアは3ワンのみ
凛には丁度良いね (*´pq`*)ムフッ

051。1.JPG

お友達が遊びに来てくれたけど・・・

030。1.JPG

凛ちゃまちょっと緊張気味 (*´艸`*)ァハ♪

それでもこのジャックラッセル君には ちょっと興味はあったのか
後を少しばかり追いかけてたかな・・・


あとは、ほとんど足元族〜

018。1.JPG

たま〜に ちこっとエリアをウロウロ

029。1.JPG

この笑顔が見れたってコトは 楽しかったみたいです d(*^v^*)bヤッタネェ♪

また遊びに行こうね☆


  

ニックネーム 凛ママ at 10:02| Comment(4) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

久しぶりの公園だ〜♪

5日土曜日は予定通り公園へ行ってきました。
久しぶりだなぁ。。。って思い、調べてみたら6月半ば以来でしたよ。


雲が多かったのでそんなに暑くなかったのに、途中で日差しが、、、

凛には ちと暑かったねぇ

006。1.JPG


でも、久しぶりの公園はやっぱり気持ち良かったでしょ?

004。1.JPG


パパとお散歩行っておいで〜

007。1.JPG


でも、途中で必ず振り返りチラ見 (*´pq`*)ムフッ

009。1.JPG

結局、すぐに戻ってきた凛ちゃまでした〜 



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



こないだ、フと思い出した非常食
その中の一つ、3年前に買った『缶deボローニャ』のパンが8月で切れてた〜
アブナイアブナイ・・・

8月なら全然イケルでしょ。とパパと食す (・´艸`・)・;゙.、ブッ

3年前に買った時、どんな味がするのか結構楽しみにしてたのだ〜

保存パン独特のパサつき&硬さ感はややあるけど、とても美味しくいただけましたよ。
温めたらもっといけた 播(d´∀`*)グッ!

次もネットで注文しようとしたら、在庫なし。
忘れないようにしておかなきゃ。
 
みなさんのお宅の非常食(ニン&ワン)期限は大丈夫ですか〜?

 



ニックネーム 凛ママ at 10:44| Comment(5) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月04日

終わった〜

5勤 やっと終わった〜

ヘトヘトです・・・

でもね。 正確に言うと、、、、

月曜日は2時間で帰ってこれたの。

忙しいって言うから出勤したのに、全然ヒマだったんだも〜ん


今月は今週のみ休みが少なく、来週からはちょこちょこ休みがあるので
今日が終わればあとは楽だ〜

凛ちゃま お留守番ありがと☆

0042.JPG

明日は唯一 朝から青空が見れるみたいなので、
久しぶりに公園にでも行きたいナ
今日の晴れも有効に使いたかったー!
洗濯物干していけば良かったよ・・



コメントお休みします





ニックネーム 凛ママ at 16:21| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする