2015年10月28日

あったか〜い

木枯らし一号が吹き、冬の足音が近づいてきましたねぇ。

我が家は日曜日、やっとホットカーペットを出しました。

、、、、が、電気を入れるのはもうちょっと我慢!

一度ヌクヌクしちゃうと危険です^^;


でもね。 我が家、日差しが差し込む時間が限られてて日中でも寒い〜


そんな時はコレ!!!

DSC_0129。1.JPG

凛も寒いのか 最近では私にピッタリ!

横になればピッタリくっ付き、座れば胡坐の中でお休み中〜♪


あっ、因みに・・・・ウチのパパ 胡坐がかけないの。

身体が硬くて背もたれがないと転がっちゃうらしい・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

足の爪を切るのにも立て膝がムリなので クラウチングスタートみたいな恰好で切ってますよ。

あっ、身体が硬いのはもちろんだけど、最近ではお腹が邪魔してるらしい ヾ(≧з≦)ゞブッ


コメントお休みします




ニックネーム 凛ママ at 10:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月26日

エッ〜

土曜日のこと。

夕方のお散歩を済ませた凛ちゃま。

パパが片付けをしてたので、私が凛ちゃまにご飯をあげたの。

スゴイ勢いで ご飯をモリモリ食べた凛ちゃま。

その後、私はお花いじくりに外へ〜


しばらくするとパパ登場

「凛にご飯あげたよ〜」

Σ(Д゚;/)/…エエ!?


0127。1.JPG

お腹を見たら、ポンポコリン!!

凛ちゃま何事もなかったかのように普通に食べたらしい・・・

イヤ、それどころかご飯を用意してる間 いつもどおり喜びの舞をも披露したらしい・・・

オイオイ・・お前さんのお腹は底なしなのかい、、、? (*^m^)o==3プッ


コメントお休みします





ニックネーム 凛ママ at 10:39| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

もう少しかな。。

今月入ったあたりからかな 凛ちゃま偽妊娠行動が見られるように・・・

この期間は かなり神経質になりますよ〜

唯でさえ神経質なんですけどね、、、^^;

ハウスに籠りきり。 そして物音に対してよく唸ってます。

あっ、おもちゃを咥えてヒンヒン泣きながら歩いてるコトもしょっちゅう。

夜中、時々下から聞こえてきます。


そんな凛ちゃま 最近少〜しずつですがハウスから出てくるようになりました。

只今、ソファーで私の横でお昼寝中☆

0121。1.JPG

落ち着くまであと少しかな。


コメントお休みします





ニックネーム 凛ママ at 14:22| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日

頑張りました

凛ちゃま 足裏の毛のお手入れがちと苦手^^;
特に何故か右手がイヤイヤ。
暴れるコトはないけど 我慢してるのはわかる。
なので、終わったら『頑張りました』のおやつ〜

003。1.JPG

ちとキタナイな・・・^^;


みなさんの所に遊びに行くコトがなかなか出来ず ゴメンナサイ。

コメントお休みします





ニックネーム 凛ママ at 16:47| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月05日

やっぱり最高御岳山

ヤバイヤバイ・・
またまた空いてしまいました^^;
続きです!


136。1.JPG

ロックガーデン いつ来ても最高☆

149。1.JPG

まだ紅葉の時期には来たコトがないんだけど、きっとキレイなんだろうなぁ。。。
いつか来てみたいっ

しばらく行くと綾広の滝に到着

157。1.JPG

ここで滝行も行われてるんですよ

そうそう、御岳山ではムササビも暮らしてるんだって。
ムササビ観察のイベントもあるらしい・・・・気になる〜


綾広の滝を過ぎれば後は登り
パパはすでにダウン寸前なので 私が凛ちゃまを抱っこ^^
いやぁ、働きだしてマジで体力ついたわ〜

160。1.JPG

ここまで来れば お昼を食べた長尾平まであと少し

184。1.JPG
天狗の腰掛杉

不思議な形〜
天狗の姿 見えた?^^ 


ところどころに咲いてたお花です

花.jpg

夏のレンゲショウマも一度見たいんですが暑さがねぇ・・^^;



久しぶりの御岳山、楽しかった〜☆
って言うか、久しぶりのお山歩きがホント楽しかった!
やっぱり自然は最高〜☆
一つ失敗だったのが ご朱印帳を忘れてしまったこと(><)

092。1.JPG

うんうん。 また来よう!
それまでにパパにはダイエット頑張ってもらって、絞ってもらわなきゃね。





ニックネーム 凛ママ at 14:20| Comment(2) | わんこと山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする