2015年11月30日

幸せなひととき

久しぶりにやってた〜

0224.JPG

凛ちゃまにとっても 私にとっても幸せな時間

もうすぐ12歳になるのに おこちゃまです сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


コメントお休みします


ニックネーム 凛ママ at 09:58| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

運転に集中させてください

火曜日、ちょっと買う物があって 車でホムセンへ


毎度毎度、素晴らしい姿勢で外を眺めてますよ^^

0189.JPG

でもね。。。
最近、車に乗るとオヤツを貰えると思い込んでて催促がスゴイの^^;
目的地に着くまでに食べきっちゃう勢い・・
なので、パパがいる時はワンワン鳴いててもシカト!

でも、私が運転中はそうもいかない・・・
隣でずっと人の顔を見上げ、ワンワン催促。
結局 凛ちゃまに負けてオヤツ進呈〜 |壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

0192.JPG

誰も取らないよ (*´艸`*)ァハ♪

0194.JPG 

運転に集中しないと事故でも起こしたら大変〜
困らせないようにーーーー!!


ホムセンではカートを出すのが面倒だったので、お店のカートへ

0196.JPG

大きな音が出るし、ガタガタ揺れるしで相変わらずシッポinの凛ちゃまでした〜





ニックネーム 凛ママ at 15:49| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

格闘中

みなさん3連休はお出かけされたのかな?

我が家は・・・・

パパが風邪っぴきで どこにも出掛けられなかった〜(><)

最近 凛ちゃまと一緒に公園にも行ってないなぁ。。。



ある日の出来事

001。1.JPG

カラになったティッシュ箱と格闘する凛ちゃま。


なんで、そんなに格闘してるのかと言うと・・・・

中に大好きなパンダちゃんを仕込んだからなのでした〜

004。1.JPG

ホント、安上がりで有難いわ〜(爆)




ニックネーム 凛ママ at 10:15| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

堪りません(笑)

これからの時期の決まりごと

ホットカーペットを出して電源ON。
ブランケットを掛けて横になると 必ずピッタリくっ付いてくる〜

0184.JPG

でも最近何故か おちりが目の前なの。
まっ、おちり好きの私には最高なんだけどねっ


まんまるおちり たまりませーーん (*゚∀゚*)ムッハー

0182.JPG



 
ニックネーム 凛ママ at 12:09| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

美味しかったかな?

阿蘇で泊まったホテルでは、嬉しいお土産のプレゼントがつきました。

ホテル特製・ジャージー乳牛100%のヨーグルトです。

実は私、最終日の朝方 胃が痛くて目が覚め→気持ち悪くなり→発熱
と、最悪な状態になり ホテルの朝食が食べれなかったの(><)
熱も上がり このまま帰れるのだろうか・・・と心配だったけど
気力で何とか飛行機に乗り、電車に乗って帰ってきたんですよ^^; 嘔吐はなし
熱も39℃以上上がり 結局、次の日仕事は休んでしまったという訳です^^;


これがまたたっぷり入ってて美味しかった!!

そんなヨーグルト、凛ちゃまにもあげなきゃね〜☆

001。1.JPG

って、そのままだけど・・・ハイどうぞ^^

004。1.JPG

長い舌を上手に使って食べるねぇ

007。1.JPG

ヾ(≧з≦)ゞブッ 底まで届いた?

010。1.JPG

とても美味しくいただいたそうです(*´艸`*)ァハ♪ 

凛ちゃま お留守番ありがとね〜☆


そうそう、ここのホテル Pepperくんがいたのっ。
お話ししたよ〜♪

DSC_0170。1.JPG

ジ〜っと見つめられ可愛かった〜 (u_u*)ホ゜ッ

その姿が凛ちゃまと被ったわ。
 



ニックネーム 凛ママ at 11:36| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

ご無沙汰しております

お久しぶりです。

10月31日〜11月3日まで熊本へ行ってきました。
凛ちゃま登場しませんが、ちょこっとUPさせてください。



前回、パパが行けなかった熊本城をもう一度^^

前回行った5月の時よりも過ごしやすかった〜♪ 
あの時は暑かったからねぇ。。。

010。1.JPG


それから、お初の本丸御殿
ココは素晴らしかったー!

041。1.JPG

049。1.JPG


ちょっと足を延ばして宮崎県の高千穂 
パワースポットで有名ですね

高千穂峡
037.JPG

039。1.JPG

高千穂神社
022。2.JPG

027。1.JPG

天岩戸神社
065。1.JPG

067。1.JPG


熊本に戻り阿蘇

白川水源
DSC_0158。1.JPG


宿からの眺め
004。1.JPG


とても充実した3泊4日でした。


、、、、、、で、何故熊本かというと・・・・


今回の一番の目的はコチラ

029。2.JPG

弟の結婚式だったんです ルンルン((´I `*))♪

とてもとても素晴らしく、ステキな結婚式でした。

Mちゃん 我が弟のコトこれからも宜しくお願いします。

おめでとう☆






ニックネーム 凛ママ at 10:43| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする