2015年12月29日

今年も一年ありがとうございました

あと数日で今年が終わると言うのに、そんな気にならないのは何故だろう・・・
準備をしなきゃいけないのに、のんびりしてます^^;


今年は私が8年ぶりにパートに出たので 凛ちゃまには留守番生活が始まりました。
約5時間のお留守番。
3月から働き始めたので9ヶ月、イタズラもなく ちゃ〜んとお留守番してくれてます。
ウチはフリーなんですが、安心して出勤してますよ。
ご近所の方に聞いたら、ワンワンする事もなく静かだと・・・
逆にママがいると鳴いてるかもね。 な〜んて言われてしまいました^^;
あっ、インターホンは切ってます。
ほとんど誰も来ないし荷物が届く時は期日指定してるしね。
でも録画を見ると、日中セールスがたまに来てるので やっぱり切ってて正解かも〜


そして、それに伴い みなさんの所になかなか遊びに行く事が出来なくなってしまいました。
ごめんなさい(><)
ブログのUPもかなり減ってしまいましたね。
来年は もうちょっと頑張りたいナ。


今年は大きな病気&怪我もなく過ごすことが出来た凛ちゃま。
去年は11月に軽いヘルニアになりました(><)
来月12歳になります。
顔や姿を見る限りでは 11歳だなんてあまり感じないけど
やっぱり日々の行動は昔とちょっと違うかな。
これからも元気に過ごしてもらいたいものです。



明日、あさって仕事なので 今年のブログは今日でお休みさせていただこうと思います。
みなさんの所には多分お邪魔出来ないかもしれないので
こちらでの挨拶で失礼致します。

今年もたくさんの方のご訪問・コメントをいただき ありがとうございました。
来年も 凛共々宜しくお願い致します。

004。1.JPG

皆様、良いお年をお迎え下さい。






ニックネーム 凛ママ at 11:54| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月28日

今年最後の・・

凛ちゃまのお腹、アレから治まってます。
ご飯もモリモリ〜 
逆に 少ないと文句を言われました・・・(o´艸`o)ァハ♪


昨日は仕事が終わってから、今年最後のシャンプーをしましたよ〜
今年の汚れは今年のうちにね (。-∀-)ニヒ♪

この時期はドライヤー時間を少し短縮
自分でヒーター前に移動〜

0255.JPG

ガンガン熱風にあたってました 

そういえば、今年はパパとの場所の奪い合いはまだ見かけないなぁ。。。


フワフワ&イイ香りになったよ〜♪

0251.JPG

午前中に おちり絞りもしてもらったのでスッキリだね☆ (#’pq’)グフフ♪


今週は私が今日・明日とお休み。 30・31日と仕事が入ってるの。
でも パパが30日からお休みなので、一人での留守番がない凛ちゃま。
パパとの留守番時は毎回何をしてるのか聞くと 「一緒に寝てるよ」だって。
凛ちゃまが寝てるのは分かるけどねぇ、、、、まぁ想像はつく。
女の人と違って家にいてもやることないもんねぇ。

ってコトで、30日はヒマヒマしてるパパにトイレ掃除をお願いしよ〜 
∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪


 


ニックネーム 凛ママ at 10:41| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月26日

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

二週間ぶりのUPです^^;

ネタがないのもありますが、働きだしてからPCを開く時間が減りました。

イカンイカン・・・・



凛ちゃまの近況

ここ数日、凛ちゃま朝からお腹がキュルキュル鳴ってます。

そんな時は食欲なし。

落ち着いて10時ごろ食べる時もあれば、夕方まで残っている時もあり。

ウンPは緩い時もあるけど、下痢まではいってません。

寒くなってきたので胃腸の調子が良くないみたいです。

それ以外は元気です。

あっ、ご飯は食べないけどオヤツは食べるんですよ。

016。1.JPG

オヤツは特別みたいです (o´艸`o)ァハ♪




クリスマスが終わり、いよいよお正月モードですね。

もう今日からお休みの方もいるとか?

我が家は まだ大掃除が残ってるので頑張らなければ・・・・





ニックネーム 凛ママ at 15:22| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

久しぶりだ〜

8日火曜日、久しぶりに大好きな公園に凛ちゃまと二人で行ってきました。
かなり久しぶりだよなぁ・・・って、ブログ読み返してみたら9月以来だった!


3ヶ月ぶりの公園は相変わらず静かで、ワンコに会うことは一度もなく
ランも貸し切りでしたよ。


凛ちゃま久しぶりの爆走〜

010。1.JPG

020。1.JPG


今回、普段入れない大型犬エリアで遊んだの。
凛ちゃま匂い嗅ぎに忙しい〜 (*^m^)o==3プッ

022。1.JPG

025。1.JPG

お友達の匂い いっぱいした?
お返事書くの大変だったでしょー (*´艸`*)ァハ♪

028。1.JPG


クンクンに夢中になってる凛ちゃま。 
少しずつ少し〜ずつ 気づかれないように離れて行ったら・・・


見つかった!

059。1.JPG

( *´艸`)クスクス ごめんごめん


お詫びに追いかけっこだ〜 ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!! 

036。1.JPG

カメラ片手 ワンコ相手に話しながら駆け回るアラフォー。
怪しいヤツだと思われてなかっただろうか・・・ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


風も冷たいしそろそろ帰ろうか?

053。1.JPG


園内グルっと散歩して帰りました

070。1.JPG

久しぶりの公園は やっぱり楽しかったナ〜☆




ニックネーム 凛ママ at 17:03| Comment(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月07日

ビヨ〜ン

パソコンに向かってると いつも邪魔しに来る遊びに誘って来る凛ちゃまが
今日は何だか大人しい・・・

凛ちゃま何してるの?

0242.JPG

イタズラでもしてない?

0247.JPG

(*´-ω・)ン?


0243.JPG

w((´ω`))wワオッ!! 

パパのスウェットパンツの紐が〜


見なかったコトにしておこう・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ



今年は年末ギリギリまで仕事が入っているので、少しずつ大掃除を始めてます。
取りあえずカーテン済み。
一番大変なキッチンを早めにやろうと思ってるんだけど どうもねぇ・・・
我が家のビルトインコンロ&レンジフードはちょっと古いタイプなの。
なので掃除が大変〜
年数もかなり経ってきたし・・・そろそろ交換したいわ〜





ニックネーム 凛ママ at 18:41| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

残念・・・(><)

仕事がお休みだった月曜日。

近所の神社のイチョウがすごくキレイだったのを思い出し、
散歩がてら行ってみたの。

いつも家の周りや、静かな公園しか散歩しないから
凛ちゃま車の音とかちょっと苦手です(><)
この日も、かなりテンション低め・・・
なので ココまで抱っこで来ましたよ^^;

0227.JPG


一面に広がる黄色の絨毯! 
凛ちゃま ちゃんとモデルさん出来るかなぁ〜♪
誰もいなければイイなぁ。。。

○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)





って、、、

オヤツいっぱい持ってきたのに・・・・

凛ちゃまにも頑張って来てもらったのに・・・

ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン

0234.JPG
 
キレイに掃除されてるー!! エーン!o(T◇T o)

前日通った時は ココ一面黄色の絨毯で・・・
お子ちゃまが可愛く遊んでて・・・
今年は紅葉見に行けそうもないから ココで楽しもうと思ったのに・・

lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン

ショックです・・・


ショウガナイ。 
気を取り直してイチョウと凛ちゃまを撮るか・・

0235。.JPG

σ(´ x `;*)ンート・・・

モデルも拒否だそうです


今週末、パパが休み取れたら紅葉見に行きたいなぁ。。





ニックネーム 凛ママ at 18:20| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする