2016年02月26日

今年も来たよ〜

昨日は朝 窓を開けたらうっすら雪が積もっててビックリ!
今日も朝から青空だけど空気が冷たいです。
空気も乾燥してます。
皆様、風邪やインフルエンザには十分気を付けてくださいね。

そして、、、花粉!
私も昨日あたりから鼻がムズムズ・くしゃみ連発してます。
目も痒いっ!!!
これから数ヶ月頑張りましょ〜



我が家のこの時期と言えば・・・

今年もメジロちゃんが来てくれましたよ〜♪

008。1.JPG

みかんを置いても食べた形跡がなく 今年はダメかなぁ。。。って思ったら
二週間前あたりから遊びに来てくれました。
窓の隙間から こっそり見て観察中。
かなり警戒するので物音立てずに静かにね。
ただ、、、、その私の後ろ姿に凛ちゃま吠える〜 
|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー
ちょっと怪しいらしい・・・・

凛も静かに見守ってあげて!

007。2.JPG

・・・(・∀・i)タラー・・・


 


ニックネーム 凛ママ at 11:16| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

お顔^^

前に買ったフードにかけるチーズのふりかけ

一時期 いつも食べてるフードが飽きたのか中々食べてくれない時があり
トッピングを入れてみたり、フードを変えてみたりしたコトがあったの。

でも、ここ最近はそんなこともなくなり 
今までどおり がっついて食べるようになって一安心。
勢いよく食べる姿は 見ていて気持ち良い〜  +.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
やっぱりこうじゃなきゃね☆

ただ そのチーズが妙に美味しそうでねぇ。。。
昨日はフードにかけてみた (ノω`*)んふふ♪

010。1.JPG

粉が散らばる〜

そして 凛ちゃまのお顔!!

011。1.JPG

やっぱり すごく美味しかったみたいです (*≧m≦*)ププッ



 
ニックネーム 凛ママ at 10:45| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

まったり

久しぶりの5日間出勤。
しかも、月曜・火曜は初めての仕事&昨日は一人だったので余計に疲れた〜
一人の時に限って 訳わからない問題がおきる!

今日はゆ〜っくり起きよう・・・なんて思ったら
パパが仕事で6時起き (。・´_`・。)エ-

瞼が重いっす・・・

001。1.JPG

凛ちゃまと一緒に まったりしよ〜


コメントお休みします




ニックネーム 凛ママ at 09:56| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

貸し切り!

9日火曜日、お天気が良かったので凛ちゃまと公園へ
私が唯一、一人でも車で行ける公園です^^;

休みの日でもそんなに人がいない園内ですが 
平日ともなると全くと言っていいほど人がいませ〜ん
この日すれ違ったのは4名でしたよ。

002。1.JPG


ランに行ったら、ちょうど遊び終えて帰られる方々とすれ違いました。
なので、、、、小型犬エリアではなくフリーエリアへ

012。1.JPG

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 凛ちゃま貸切だよ〜♪

008。1.JPG

017。1.JPG

この日はよく走ってたなぁ。。。

021。1.JPG

いい顔してるでしょ? ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

025。1.JPG

お友達のお手紙は念入りだったね(#’pq’)グフフ♪


そうそう、ココには ちょっと土を盛った場所があるの。

038。1.JPG

いつもは大きなコ達がいっぱいいて その中には必ず高い場所を陣取ってるコがいるんだけど
この日は貸し切り! 

凛ちゃま 頂上とりました〜☆
やったね^^
 
048。1.JPG


小型犬エリアに行き来できる柵を少し開けたら 凛ちゃま勢いよく小型犬エリアへ
私はそのままフリーゾーンに残ってたら少し慌てた凛ちゃま〜
でも、ちゃ〜んとドアから戻ってきたよ ((・´∀`・))ンフッ♪

ラン.jpg


お天気良くてポカポカだったけど 風が強くなってきたので退散〜

また遊びに行こうね

054。1.JPG




ニックネーム 凛ママ at 19:15| Comment(5) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

グフフ♪

おっ。と、コレは・・・(ノω`*)んふふ♪

anigif.gif


゚+。ヒサシブリィ♪(〃´ω`〃)ゞ。+゚


004。1.JPG

いつ見ても可愛いねぇ

しあわせだわ〜


コメントお休みします
 
ニックネーム 凛ママ at 11:53| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

プレゼント

凛ちゃまの誕生日プレゼント。
ずっと迷ってたコレに決めました〜☆

002。1.JPG

誕生日一週間前に幕張のイオン・pecosに行って試着。
Sサイズしかなく試着したらピッタリ。
でも、ちょっと気になる部分があり Mを取り寄せてもらい再度pecosに行って、両方を試着したの。
Sはホントピッタリなんだけど 首回りと胸骨部分があたってて どうもきつそうで・・・ 
あとはパパ曰く、後ろ足部分が何となく違和感あり。
と いうことでMサイズを購入。
やっぱり両方試着してみて良かった (((uдu*)ゥンゥン


005。1.JPG

おやつは入ってないよ〜 (*´艸`*)ァハ♪



日曜日は早速着て公園へ♪

007。1.JPG

うーん ちょっと余裕がありすぎる?

028。1.JPG

お店の人が言うには 海や川など頻繁に行って使用する場合などは
メーカーサイドもピッタリを勧めてるみたいなの。
でも、ウチの場合 夏に一度行けば良いくらい・・・
普段使い&お山に行く時に着させて行こうと思ってるから大丈夫かなぁ。。。
あとは、この下にも洋服着させられるしね。
実際、薄い洋服を着用中^^

凛ちゃま どんな感じ?

057。1.JPG


このピンク色がまた сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
かなり目立つね 

ランに来てたオジちゃんにも「可愛いねぇ」と好評だったよ ((´∀`*))ヶラヶラ


あっ、ランと言えば・・・
この日の凛ちゃま 結構いろんなコと挨拶してたなぁ。
足元族から 少し1UPしてました ( *´艸`)クスクス
まぁ、最後は普段やらない行動をとって疲れたのか 抱っこ時間が長かったけどね〜

070。1.JPG

コレを来て お山に行く日はいつになるかなぁ。。。





ニックネーム 凛ママ at 11:42| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする