2016年06月20日

菖蒲

紫陽花を見たら目的の菖蒲田へ♪

029。1.JPG

この日は何かイベントが開催されてたのか 人が多かった〜
歌謡ショーの歌声が響いてて 凛ちゃまドキドキしてたナ(><)


020。1.JPG

菖蒲を見に行ったのに 写真を撮ったのはこの一枚だけという大失敗も・・^^;


この日はちょっと暑くて凛も この有り様

021。1.JPG

これからはお出かけが きつくなるなぁ・・・


パパはこの時期の水元公園は初めてだったらしく
なかなか良かったみたい。
近くでキレイな菖蒲が見れるのは ほんと嬉しいナ。

036。1.JPG

最後は凛も この笑顔^^

027。1.JPG

お疲れ様☆


コメントお休みします





ニックネーム 凛ママ at 11:04| 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

紫陽花

昨日は久しぶりに水元公園に行ってきました。
去年、菖蒲を母と一緒に見に行った事を思い出してね^^

途中、紫陽花がキレイに咲いてる場所を見つけて凛ちゃまとパチリ

009。1.JPG

凛ちゃま暑くて ちとバテてたなぁ。。。^^;


ここでね 私の大好きな紫陽花を発見☆

007。1.JPG

ウズアジサイ またはオタフクアジサイ

かわいいでしょーー!!

この紫陽花、前に本土寺でかな・・見つけて、我が家も育ててるんですが
去年全然咲かなくて 今年やっと一つ咲いたの。
でも、すごく小さくて、、、、^^;

こんな大きなのが見れて嬉しかった〜♪

013。1.JPG


ピンク色もね^^

014。1.JPG

思わぬ場所で、大好きな花に出会えて大満足の私でした〜



そして凛ちゃまは・・・・

011。1.JPG

新しいお友達のお返事書きに忙しく これまた私と同じく嬉しそうでした(爆)


梅雨時の代表選手『紫陽花』
鬱陶しい梅雨ですが、憂鬱な気分を晴らしてくれますね

018。1.JPG

この後、水元の菖蒲田へ〜




ニックネーム 凛ママ at 16:37| Comment(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

肘置き^^

ソファーの端っこが凛ちゃまの定位置

その隣に私が座る

幅15cm 凛ちゃまスッポリ

0094.JPG

丁度良い肘置きだ〜


コメントお休みします


ニックネーム 凛ママ at 11:28| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月03日

おやつちょーだい!

フゥ〜 日曜が来る前にUP出来て良かった。 アブナイアブナイ・・・^^;


先月29日の日曜日、久しぶりに公園に行ってきました。
梅雨&暑くなると行けなくなるので 本当はもっと行きたかったんだけどね、
先月はなかなか行けなかった(><)

ちょうど木陰に陣取れたの。
この日はお日様出てたけど 木陰では風も抜けるし気持ち良かったですよ。


凛ちゃま狙うはおやつ缶

014。1.JPG

バッグに入っている事 ちゃ〜んと知ってるもんね。
パパに早くしろ。と催促してた(笑)

018。1.JPG

一応ちゃんとマテますよ^^


でも、食べるのはものすんごく早い!

019。1.JPG

023。1.JPG

あっという間に食べ終わると またまた催促〜


食べすぎは太るもと! 
ちょっと無視してると強行手段

025。1.JPG

おやつ缶を何とか開けようと頑張ってた^^

028。2.JPG

食いしん坊な凛ちゃまでしたー





ニックネーム 凛ママ at 18:21| Comment(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする