2016年11月30日

紅葉狩り

26日土曜日は 私の両親と一緒に紅葉狩りに行って来ました。

場所はココ^^ わかるかな?

001。1.JPG

養老渓谷!
ちょっと早いかなぁ・・・って思ったけど、紅葉してましたよ

012。1.JPG

013。1.JPG

前々日に雪が降ったので 凛ちゃまにはドッグガードを着せて正解!
ちょっと足元悪かった〜

021。1.JPG

紅葉は一部分でしたがキレイでしたよ

015。1.JPG

023。1.JPG

遊歩道は日陰がほとんどだったので ちと寒かったなぁ。。。

027。1.JPG

日向にでると ホッとしました^^

046。1.JPG

今まで いろんな所に紅葉を見に行ったけど
一番キレイだったのは 4年前に行った亀山湖だったなぁ。。。
ボートに乗っての紅葉狩りはホント キレイでした。

ココ、せっかく両親と一緒に行ったのに紅葉場所が少なかったしねぇ。。。
次は亀山湖だな・・・(ただ、亀山湖 駐車場がかなり少ないっ(><))

凛ちゃま 久しぶりのお出かけで ちょっと疲れたかな・・?

063。1.JPG

038。1.JPG


まだ時間があったので 帰りは一度も通った事がなかった
アクアライン経由で家路へ帰りました〜

113。1.JPG




ニックネーム 凛ママ at 11:58| お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

黄色の絨毯

022。1.JPG

前回行った近所の神社

19日の土曜日時は まだ散ってなかったのに、気付いたら一面黄色の絨毯になってた〜♪

すっごくキレイ☆

027。1.JPG


去年はなかなか良い写真が撮れなかったからね。
今年は絶対に凛ちゃまと撮りたかったんだ〜♪

ただね・・・凛ちゃま どうしてもソワソワしちゃって落ち着かない・・・
電車が近くを通るからねぇ

001。1.JPG
しっぽinしてるでしょ^^;

これなんて ちょっと緊張顔〜

010。1.JPG

パパがお休みで良かったよ。 
一人だったら絶対に今年もムリだったナ。。。

036。1.JPG

頑張ってくれてありがとう☆


一本だけモミジもありました

023。1.JPG

紅葉のコントラスト。 
青空だったら もっとキレイだっただろうナ・・


近所でとてもキレイな紅葉が見れて 大満足な一日でした〜☆

026。1.JPG



今日は予報どおり雪! 初雪!!
こっちは 6時半くらいから降り始めたかな・・・
11月に東京で雪が降るのは54年ぶりだそうです

006。1.JPG
8時

予報では13時まで降り続くらしい・・・

11月に雪が降るなんてビックリです

皆様 風邪等ひかないように。。。。
 





ニックネーム 凛ママ at 09:21| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月22日

紅葉

近所の神社にて・・・
イチョウがキレイに紅葉してました

0329.JPG

真っ赤なモミジもステキですが コレもなかなかです



ここ数年、紅葉を見に行く事が出来なかったので 
今年は実家の両親を誘って今週末行こうかと計画中
ただ・・・・まだちょっと早いかなぁ。。

凛ちゃまも久しぶりのお出かけです^^

0332.JPG



今日の朝は久しぶりに大きな地震が来てビックリしました。
わたし、震度3でも鳴るアプリを入れてるんだけど
目覚ましの音ではない音で目覚め、何だこの音は・・・? 
な〜んて寝ぼけてスマホを見たら 緊急地震速報が!
大したコトないかなぁ。。なんて思ったら意外に長くてねぇ・・
丁度、パパも出張でいなかったので気持ち的にドキドキでした。
急いで下に降りたら 凛ちゃまが猛ダッシュで膝に飛び乗ってきた〜
地震はホント怖いです・・・





ニックネーム 凛ママ at 10:39| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月18日

おやすみ

朝から青空!
明日は本降りの雨になるみたいなので 今日のこの日差しを有効活用しなければ・・・



最近の凛ちゃまは専らココが定位置^^

0326.JPG

私が寝転がると お腹のトコに寄ってきて一緒にオヤスミ^^

私もあったか〜い♪



ニックネーム 凛ママ at 10:00| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

ワンワンフェスタ

6日の日曜日は いつも行く北総花の丘公園に行って来ました。

003。1.JPG

凛ちゃま 着いた時からソワソワしっぱなし!
いつも静かな公園が この日は賑わってたからねぇ。。。。

008。1.JPG

ビンゴゲームが気になってたんだけど 着いたのがお昼だったからね・・
すでに受付終了して 着いた時はちょうどビンゴが始まってました^^;

お店もたくさん出てましたよ〜


それから Wan!Ran!ドッグタイムレース

009。1.JPG

見てて楽しかった〜
すっごい早いコもいれば 途中で止まっちゃうコもいたりね。

凛ちゃまがもし出場したら スタートの合図が出ても絶対に動かないだろうナ。。。(爆)

だって ずっとこんな調子だったもん

011。1.JPG

013。1.JPG

014。1.JPG

たくさんのワンちゃんがいて ちょっと怖かったねぇ^^;


ランに寄ったら少し元気を取り戻したよ

018。1.JPG

笑顔いただきました〜☆

030。1.JPG


帰りがけにキレイに咲いてたコスモスの前で・・・

036。1.JPG


凛ちゃまにとっては ちょっとドキドキの一日だったかなぁ。。。

途中、アレ?ブロ友さんかな?って方とすれ違ったんだけど
勇気が出ずに声を掛ける事が出来なかった〜(><)
家に着いてから ちょっと後悔した飼い主です・・・( ノω-、)クスン




ニックネーム 凛ママ at 10:39| 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

寒い・・・

今日の朝は寒かったー

これから この姿が度々見れるぞ^^

002。1.JPG



ニックネーム 凛ママ at 09:29| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月04日

ハッスル♪

ポチってた荷物が届いたの

そしたら もちろんコレ^^

016。1.JPG

017。2.JPG

怖い顔してる〜

019。1.JPG

短い足を上手く使ってるよねぇ^^

023。1.JPG

ハッスル ハッスル♪

ビリビリ.jpg

でも・・・・コレの後は部屋中ダンボールのゴミで掃除が大変〜

あっ、凛ちゃまの物が届いた訳じゃないんだけどね〜^^


いつか いぬきちさんチの乃亜ちゃんと対戦させたい・・・・(笑)




ニックネーム 凛ママ at 10:05| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

イタズラ^^

静かにしてるなぁ・・・・って思ったら

また パパのスウェットパンツの紐を噛み噛みしてた〜

紐.jpg

注意したら このドヤ顔!(爆)

ニックネーム 凛ママ at 11:30| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする