2017年03月07日

お散歩は・・・

この4週間 凛ちゃまのお散歩はパパに行ってもらってます。

バタバタと忙しい朝ですが いつもより10分早く起き、連れ出してもらってます。

朝が苦手なパパにとって この10分は大変らしいけど。。。。(笑)

001。1.JPG

ただ・・ここ数日 帰ってくるのがものすごく早い。(5分もないっ)

こりゃ10分じゃダメだな・・

でた 鬼嫁発言 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもね。 そのおかげなのか

最近、パパに対する凛ちゃまの行動が少し変わったんですよ〜

帰ってきたパパへの玄関のお出迎え。 

今までは1ペロ、イヤ2ペロで終わりだったのが

ここ数週間 確実に増えてる!!

部屋でゴロゴロしてる時 私がいてもパパの隣でくっ付いて寝てる!!


足が治っても 朝の散歩は続けてもらおう・・・(*`艸´)ウシシシ
 



ニックネーム 凛ママ at 09:40| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

撮ったど〜^^

火曜は予定どおり病院へ
先生からの言葉はいつもと同じ・・・
ちょっと期待してたんだけどなぁ。。
やはり、最初に診断されたとおり5週間かかりそうです^^;



凛ちゃまは相変わらず私の胡坐の中で寝てまして・・

そんな中、久しぶりにへそ天で寝てた!

フリースを そぉーーーーーーっと剥ぎ取って 撮ったど〜〜♪

0436.JPG

寝ぼけ顔の凛ちゃまも可愛いでしょ(笑)





ニックネーム 凛ママ at 10:45| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする