2017年04月22日

ウマっ♪

何やら一生懸命な後ろ姿^^

008。1.JPG

それは何かというと・・・

009。1.JPG

大好きなお芋さん♪

012。1.JPG

いい笑顔☆

それにしても、ピントがあってないですね〜^^;



ニックネーム 凛ママ at 12:26| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

13歳にして初!

日曜日はシャンプーDAYだったので
ついでに 肛門腺と爪切りをお願いしようと近所のショップへ。

部分カット・1箇所¥500
いつも、肛門腺絞りと爪切りの2箇所をお願いしています。

今回、3箇所¥1200のお得料金につられてもう一箇所お願いしました。


それは・・・・足回りカット!!

凛ちゃま13歳にして初の足回りカットです(笑)

003。1.JPG

いやぁ、まんまる姿が可愛い〜♪

002。1.JPG

006。1.JPG

一人、ニヤついてます(爆)

007。2.JPG

(ノω`*)んふふ♪  


あっ、今回男性のトリマーさんがついてくれたんだけど・・・
凛ちゃま 基本男の人はちと苦手^^;
大丈夫かなぁ。。。。って心配してたんだけど
ものすごく大人しい。 怖くて固まった?ってのも思ったんだけど
どうやらそんな感じでもなく リラックスしてる顔だった。
あの お兄さんとは仲良くなれそうな予感です

またお願いしようね〜♪





ニックネーム 凛ママ at 11:08| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

間に合った

シーネが外れて もう少しで一ヶ月
着地してなかった足の裏は 赤ちゃんのようにプニプニです。
未だに歩くと痛みはありますが、コレは骨折の痛みではなく
固定して使ってなかった為の痛みだと思います・・・
そして、もともと持っている外反母趾&巻爪が再発し 最悪な私の足であります(泣)



昨日はお天気が良かったので 久しぶりに近所の公園に行ってきました。
今年、まだ桜を見てなかったので どうしても見たかったの

0467.JPG

もう 終わりかなぁ・・・って思ったけど まだ間に合った!!

0471.JPG

キレイですね〜☆



0478.JPG

凛ちゃまは久しぶりだったからか 落ち着きなかったけどね^^;

パパが見たいって言ってたけど、週末はムリかなぁ・・・

0479.JPG

やる気なしの顔!(爆)





ニックネーム 凛ママ at 11:51| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする