2017年05月30日

武蔵丘陵森林公園Bとおまけ^^

長々と引っ張ってきてしまいましたが、今回で最後となります^^;
未だGWネタ・・・スミマセン


ネモフィラ畑を後に最後に向かったのはポピー畑!

121。1.JPG

こちらは黄色の絨毯です^^

106。1.JPG

目の前がパっと明るくなりました
黄色は元気カラーですね^^

133。1.JPG

128。1.JPG

まだまだ おばぁちゃんには見えないよ(笑)

パワーをいっぱい貰えたね〜



ここにも少しだけ ルピナスが咲いてました

137。1.JPG



2回目の森林公園でしたが 季節によって違う景色を見ることができて
十分楽しめました♪
ただ・・・・かなり広いっ!!
まだ行ってないエリアもあるので また遊びに行きたいナ。

144。1.JPG

以上! GWネタでした〜
more・・・

ニックネーム 凛ママ at 12:02| Comment(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

国営武蔵丘陵森林公園A

ルピナスの花畑を堪能したら 次はネモフィラ畑へ

って言ったって そう簡単には着きませんよ〜
かなり広い公園ですからね^^;


西口にある花畑は2月には行かなかったので どんな場所かなぁ。。ってワクワクしたけど
コチラはキッズが中心な感じの場所。

ペット入場不可が多いエリアでした


ネモフィラの花畑もワンコNGです

048。1.JPG

058。1.JPG

ブルーの絨毯が広がってましたよ〜

日立海浜公園の規模とは全然いかないけど 我が家はコレでも大満足^^


059。1.JPG

太陽に向かって咲き誇ってました

055。1.JPG

凛ちゃまは 人がいっぱいいて ちょっと緊張しちゃったね〜(笑)



次は最後の花畑へ
この距離が一番長った〜
ただ、大きな木々がたくさんあるので気持ち良いですよ

緑のトンネル!

069。2.JPG

凛ちゃまは楽チンだね^^

087。1.JPG


もう少し続きます!





ニックネーム 凛ママ at 21:15| Comment(3) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

国営武蔵丘陵森林公園@

今年のGW
パパのお休みは2連休くらいかなぁ。。。。なんて思ったら
4連休も取れたの!
直前だったから予定も何も考えてなくて、、、
取りあえず、5日の子供の日は2月に行った武蔵丘陵森林公園に行って来ました〜
って、今GWの話題です^^;

002。1.JPG

渋滞にハマると怖いので 5時半出発。
ところが どこも渋滞にハマルことなく SAでゆっくり休んでも
開園1時間前に着いてしまった^^;
だた、30分開園時間が早まったのか9時くらいに入園できましたよん。


前回行って かなり歩いて疲れたし、暑かったのでカート出動させましたよ。

003。1.JPG

何しろ東京ドーム65個分の広さだもんねぇ。


今回、どうしてココに来たのかと言うと・・・
お花畑が見ごろだから〜♪
2月の時とは 全然違いましたよ^^


まずは「ルピナス」

006。1.JPG

041。1.JPG

これだけ咲いてるとゴージャス!

まだ開園間近だったからか、すごく静かで居心地が良かった〜☆

026。1.JPG

香りも良くて癒されましたよ

いろんな色があったけど、私はこの色が好きかも〜☆

042。1.JPG


花畑巡り 続きます



ニックネーム 凛ママ at 16:06| Comment(1) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

久しぶりの公園

久しぶりにいつもの公園へ行ってきました。
って言っても、かなり前!
4月30日の話です・・・^^;


お天気良くて 久しぶりにワンタッチテントを設置しましたよ。

凛ちゃま おやつ缶に夢中〜

006。1.JPG

なかなか開かず苦戦!

005。1.JPG

簡単に開いたら全部食べられちゃうからねぇ (笑)

この後も おやつ缶狙いが続いたから隠したんだけど・・・
ずっとウロウロ探してたナ^^;

日差しを遮れば 風が抜けて気持ち良かった〜♪




ランの更新をして小型犬エリアへ

日陰のないランは 凛ちゃまちと暑かったかな?

048。1.JPG


でも、いい笑顔で向かってきてくれました〜☆

042。1.JPG


久しぶりの公園は ホント気持ち良かった!
足も完全復活したから また遊びに行きたいナ。

051。1.JPG




 
ニックネーム 凛ママ at 10:25| Comment(2) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

今年も満開です♪

毎年恒例!

モッコウバラと凛ちゃまです☆

015。1.JPG

日差しで眩しいのと ちょっとやる気のない凛ちゃま^^;

018。1.JPG

お口がムニってなってたーーー(笑)

049。1.JPG


肥料なんてあげてないのに 毎年キレイに咲いてくれます^^;
ありがたや〜

050。1.JPG


そして白

048。1.JPG

024。1.JPG

031。1.JPG

モデルさん。今年もご苦労様^^






ニックネーム 凛ママ at 12:11| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする