2017年07月18日

水遊び始めました^^

ご無沙汰しております

どこにも行く事がなくネタぎれだった為 ブログ放置しておりました・・・^^;



毎日暑いですねぇ
雨が降らず、梅雨である事を忘れているくらいです。
梅雨明けは そろそろなのか・・・?

そんな訳であまりの暑さで 昨日はちょうどシャンプーdayだったこともあり
今年初の水遊びをしました〜♪


凛ちゃま 水に浸かる事はキライなのに、ホースでのブシュー!は大好きです^^


行くよーーーーーー!!!

0863.JPG


ホレ!

0880.JPG

0870.JPG

0895.JPG


いい顔 撮れた(笑)

0904.JPG

0965.JPG


シャワーの勢いが良いみたいです^^

0954.JPG


(ノω`*)んふふ♪

冷たくて気持ち良いでしょ

0974.JPG


今年の夏は 川遊びに行きたいなぁ。。。




more・・・

ニックネーム 凛ママ at 11:20| Comment(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月01日

服部農園 あじさい屋敷A

山の斜面 見渡す限りのあじさい!

056。1.JPG

096。1.JPG

圧巻ですよ〜☆

040。1.JPG

着いた頃は そんなに人がいなかったのですが
大型バスから降りてくる方など お昼近くには混み合ってきたかな。

お年寄りなども多かったですが やはり山頂まで行くには大変そうでした^^;


077。1.JPG

064。1.JPG


凛ちゃまも ちょっと疲れてきたかな・・・

105。1.JPG

ほとんど抱っこだったんだけどねぇ(笑)

126。1.JPG

日陰じゃない所は やっぱりちょっと暑かったかな・・^^;



それにしても こんな広い敷地は手入れが大変だろうなぁ。。

124。1.JPG


また行きたいナ

132。1.JPG




ニックネーム 凛ママ at 10:42| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする