2017年03月07日

お散歩は・・・

この4週間 凛ちゃまのお散歩はパパに行ってもらってます。

バタバタと忙しい朝ですが いつもより10分早く起き、連れ出してもらってます。

朝が苦手なパパにとって この10分は大変らしいけど。。。。(笑)

001。1.JPG

ただ・・ここ数日 帰ってくるのがものすごく早い。(5分もないっ)

こりゃ10分じゃダメだな・・

でた 鬼嫁発言 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもね。 そのおかげなのか

最近、パパに対する凛ちゃまの行動が少し変わったんですよ〜

帰ってきたパパへの玄関のお出迎え。 

今までは1ペロ、イヤ2ペロで終わりだったのが

ここ数週間 確実に増えてる!!

部屋でゴロゴロしてる時 私がいてもパパの隣でくっ付いて寝てる!!


足が治っても 朝の散歩は続けてもらおう・・・(*`艸´)ウシシシ
 



ニックネーム 凛ママ at 09:40| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

撮ったど〜^^

火曜は予定どおり病院へ
先生からの言葉はいつもと同じ・・・
ちょっと期待してたんだけどなぁ。。
やはり、最初に診断されたとおり5週間かかりそうです^^;



凛ちゃまは相変わらず私の胡坐の中で寝てまして・・

そんな中、久しぶりにへそ天で寝てた!

フリースを そぉーーーーーーっと剥ぎ取って 撮ったど〜〜♪

0436.JPG

寝ぼけ顔の凛ちゃまも可愛いでしょ(笑)





ニックネーム 凛ママ at 10:45| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月27日

容赦ない(笑)

骨折中なので どこもお出かけできません・・
全く困ったもんだ---------!!!

今日で骨折してから三週間。
毎週火曜日に病院に行ってます。
レントゲンを撮って、テーピングを巻き直す(シーネで固定中)
明日は先生から良い言葉がもらえると良いなぁ。。。



足を負傷しててもお構いなしなコチラのお方〜

431.JPG

重いっす・・・(笑) 




ニックネーム 凛ママ at 09:56| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

HAPPY BIRTHDAY

凛ちゃま13歳になりました☆

002。2.JPG

ここ数年、大きな怪我&病気もなく過ごす事ができ
13歳を迎え入れることが出来て ホント嬉しいです^^

まだまだ おめめ&お耳もバッチリ!
と、、、、飼い主的には思ってます。
だって、オヤツが入った袋の小さなカサカサ音もキャッチしてるしねぇ(笑)

お顔周りはだいぶ白くなったけど、行動はいつまでたっても変わらず
13歳とは思えないくらい元気ですよ。

このまま いつまでも一緒に過ごしていける事を願うばかりです。


凛ちゃま 13歳おめでとう☆



ニックネーム 凛ママ at 11:20| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

今年初(笑)

今年お初のコレ^^

006。1.JPG

気持ち良くやってます(笑)

後ろから見ると微妙に頭が動いたり、将又左右に大きく動いたり・・・
(分かる人には分かる・・・かな^^)

結構な時間 やってますよ♪




ここ数日ホント寒いですね。。。

我が家、凛ちゃまは一階でフリーで寝ています。 
私たちが二階に行くと やっと行ったかーーってな感じで
自分のハウスから出てきてソファーでお休みするパターン(笑)
なので、夏も冬も凛ちゃまのみの贅沢エアコン使い!
おとといの話ですが・・・
夜、ちゃんとエアコンをセットしてたのに(3時に切れて4時に開始する感じ)
朝、一階に降りたら何だか寒い!
なんと ちゃんとセットされてなかったーーーーーーー!
かろうじて部屋の中は10度あったけど、
おとといから 寒波の影響でかなり寒かった!
急いでガスヒーター点けたけど しばらく動かなかったよ
ウワーン.*゚*( ノдヾ)ゴメンヨォ
きちんと確認しなきゃダメですね @(;・ェ・)@ノ 反省…
あっ、因みに・・・1時間だけエアコンが稼働してない時間は少しでも節約する為(爆)
先月までは2時間でした〜 少しでも・・ね・・ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)




ニックネーム 凛ママ at 11:43| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

おめでとうございます

ヤバイヤバイ もう10日も経ってしまったーーー!



明けまして おめでとうございます

去年最後のブログで 今年はもっと更新を頑張りたい。。なんて書いたのに
すでに10日も過ぎてるーーーっ

ダラダラしてたら こんなに遅くなってしまいました^^;



今年も凛といっぱい散歩して 

051。1.JPG


たくさん走って

015。1.JPG

楽しい一年を過ごしたいナ



今月で13歳になる凛ちゃま。
時々、『グランマ』と呼ばれてしまってますが、、、

とぉーーーーーーーーーーーっても元気です^^
食欲が衰える事はありません。
新年早々 美味しいもの食べてウキウキでしたよ。


今年も いっぱい遊んで美味しいもの食べようね☆

041。1.JPG


凛家ですが、今年は変化のある年になるかもしれません。
まだ ハッキリしませんが・・・
ドキドキ? ワクワク? 少々不安・・・です。





ニックネーム 凛ママ at 10:53| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

よいお年を

危なくゲップネタで終わるトコでした(爆)


今年もたくさんの方に訪問いただき ありがとうございました☆

来年も 凛共々よろしくお願い致します!

015。1.JPG

来年は もうちょっとブログの更新が出来れば良いな・・・

よいお年を☆



ニックネーム 凛ママ at 16:05| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月21日

故意なのか・・?(笑)

大掃除はやる気が続かず 途中でお休み。
年賀状にいたってはインクが途中でなくなり中断中〜(笑)
面倒で なかなか進みません・・・・

今年も残り10日。
早いですねぇ。。。。
クリスマスが終わるとあっという間だろうナ。
そろそろ 本腰いれなければ、、、



さっきね。。
凛ちゃまが近くに来たと思ったら 顔の目の前でゲップした〜 

006。1.JPG

Σ(´□` ) ハゥ
最近しょっしゅうあるけど、、、
オヌシ 狙ってるのか・・・・? 




ニックネーム 凛ママ at 11:26| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする