2016年09月20日

報告

ご無沙汰してます
二週間も間があいてしまいました^^;

シルバーウイーク・・・みなさんお出かけされたのかな?
我が家はパパと休みが合わなかったー
ここ最近、ホントどこにもお出かけしてません(><)
っていうか 週末になるとお天気が悪い。ってのもあるんですけどね^^;
あ〜 久しぶりに山に行きたい。。。


と、いう訳でネタが全くない!!
何かあるかなぁ・・って思ってたら思い出した!
凛ちゃまの皮膚の状態を報告してなかったなぁ。。。ってね^^


おハゲになってしまったのは7月

125。1.JPG
撮影7月31日

一ヶ月ちょっと お薬を飲み、8月9日に薬が終了。
あとは毛が生えるのを待っていましたが・・・


だいぶ生えましたよ〜♪

004。1.JPG

写真ではちょっと分かりづらいですね^^;

今は おハゲがあったとは分からないくらい治りました。
(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪

ヤッタネ凛ちゃん☆

008。1.JPG

ワン界の美魔女よん v(o´∀`o)v━━ィッ★ 





ニックネーム 凛ママ at 09:41| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月05日

まだまだ暑いので・・

最後の一個^^

001。1.JPG

もう一袋買っておこうかなぁ。。。



昨日、ふと思い出した備蓄の非常食
今月で賞味期限切れだった〜
だいぶ前に パンも食べたから全くない! ヤバイヤバイ
楽●でポチリましたよ。
みなさんのお宅も 賞味期限は大丈夫ですか〜?




ニックネーム 凛ママ at 11:42| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

もうコレにしか見えない(笑)

非常に大きな台風がきてますね。

明日、パパが出張らしく 昨日から電車が動くのか心配してます。
どうか被害なく過ぎ去っていきますように。。。

私は仕事がお休みなのでラッキ〜☆
凛ちゃまにピッタリくっ付いていようと思います。
いつも以上にね・・・^^



いつもお世話になってるfull-of-vigorさんの洋服
この時期はメッシュ最高^^

015。1.JPG

最初に着せた時
『おっ♪ 凛ちゃま くまのプーさんみたいだねぇ』
なんて思ったんだけど・・・・

最近は ソチオリンピックのエキシビジョンで登場した
フェルナンデス選手のスーパーマンにしか見えなくなってきた。

調べてみて〜(爆)






ニックネーム 凛ママ at 09:53| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

水遊び

朝方、ものすごい雨の音で目が覚めた。
市の防災無線も鳴り心配したけど また夢の中へ・・・
起きてきたパパに そのこと話したら全く知らない。って、、、、
パパって地震の時もそうだったけど「エっ? そうなの??」ってコトが多々ある。
ある意味、しあわせな人だ (o-∀-o)ゥフフ



日曜日、シャンプー前に凛ちゃまと水遊びをしました〜♪

005。1.JPG

006。1.JPG


035。1.JPG 

036。1.JPG

似たような写真が続きますがスミマセ〜ン^^;

072。1.JPG

078。1.JPG

虐めてる・・?みたいになってないか ちと心配ですが・・・
この顔見れば 凛ちゃまが楽しんでるの解ってくれるよね? (*´艸`*)ァハ♪

100。1.JPG

3連発〜☆

101。1.JPG

102。1.JPG

110。1.JPG

ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!


凛ちゃま かなり楽しんでますよ^^

121。1.JPG

また 遊ぼうね♪


そうそう。。。
凛ちゃまの皮膚の状態ですが、、、
薬が効いているのか、以前よりも皮膚を触ってもブツブツしたものがなくなりました。
先生からも、薬を増やすよりも今の抗生物質でもう少し様子を見ましょう。と・・
カイカイする姿もほとんどなくなり 私としては一安心です。
ただね・・・
凛ちゃま 今はこんな状態(><)

125。1.JPG

毛が抜けておハゲ状態です・・・
まっ、毛なんて治ればすぐに生えてくるさっ!!!

先生からはアレルギーと言われたんだけど、変えたシャンプーも原因の一つじゃないかと私は睨んでるの。
だって、シャンプーすると その日 ものすごくカイカイするんだもん。
で、、、、改めて先週から また違うシャンプーに変えてみたら 全くそんなコトない!
薬が効いてきてるせいもあるかもしれないけど・・・
まぁ、快方に向かってるのでヨカッタヨカッタ。



そんな訳で 週一 シャンプーを先生に徹底されたので
シャンプー前は水遊びが定番になりそうです^^



ニックネーム 凛ママ at 10:41| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

うまっ♪

おやつ第二弾^^


簡単にはあげませんよ(笑)

024。1.JPG

うまっ♪

029。1.JPG

ラグが おやつのカスだらけ〜






ニックネーム 凛ママ at 14:49| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

アイス始めました^^

今年もアイス始めました^^

003。1.JPG

やっぱコレだね☆



ニックネーム 凛ママ at 12:06| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月07日

肘置き^^

ソファーの端っこが凛ちゃまの定位置

その隣に私が座る

幅15cm 凛ちゃまスッポリ

0094.JPG

丁度良い肘置きだ〜


コメントお休みします


ニックネーム 凛ママ at 11:28| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月27日

水遊びしちゃいました

暑かった日曜日。
パパが洗車してる時からソワソワだった凛ちゃま。

暑いし、シャワーdayだし・・・・って事で水遊びしちゃいましたよ^^

015。1.JPG

凛ちゃま興奮度Max!!


行くよー!

030。1.JPG

ホレ♪

036。1.JPG

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃


もう一回!

048。1.JPG

056。1.JPG

079。1.JPG

凛もすごく気持ち良かったみたい^^

089。1.JPG

まだ5月だっていうのにねぇ。。。


洋服脱いだら お日様にあたってポカポカタイム。
あっという間に乾いたよ。

103。1.JPG

この後、シャンプーが待っているんだけどねぇ(爆)





ニックネーム 凛ママ at 15:50| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする